※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぁ
子育て・グッズ

生後2日目で胸が張らず、母乳量が少ないです。経産婦だと張りが少ないことがあるでしょうか?経産婦の方で母乳が出始めたのは何日目でしたか?

生後2日目になりました!
経産婦です!

1人目2人目の時は2日目くらいから胸が張ったのに今回全然張りません😨
そのせいか赤ちゃんの哺乳量も0~4くらい、、
もともと差し乳なのですぐ張らなくはなるのですが、経産婦だとあまり張らないとかありますかね、、?
経産婦さん、10以上母乳出るようになったの何日目からでしたか?

コメント

ゆと

1人目2人目は早かったのに、3人目は4日目でした!退院の1日前に!!

張り出すのも急ですし!明日明後日にははりだすかもですね!

  • ままぁ

    ままぁ

    私も今回三人目なんです!
    全く張らないのに乳首だけ切れてます😭
    ちなみに入院中の哺乳量とかどうでした?

    • 12月18日
のん

2人目の時、産後からほぼ張らなくて楽でした!
産後2日目位から60出てました😳笑

  • ままぁ

    ままぁ

    張らないし2日目で60!?
    凄すぎです!!
    私はいまだ4です、、

    • 12月18日
  • のん

    のん

    産まれる前から出てました😂

    • 12月18日