※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

食品工場でパートしています。高校生と間違われることが凹む。幼いと思われる原因は何か気になります。

工場でパートしています。

食品工場なので目しか見えないのですが、高校生の子に、同い年だと思われてます。

歳をとりたくないので、スキンケアとか頑張っているつもりですが、いくら何でも高校生と間違われるのはちょっと凹みます。
やっぱり幼いんですかね?
言葉を発しなくても学生?と言われるのですが、何が行けないんでしょう、、

コメント

ダイエット頑張ります。

その高校生に年齢言ったらどうでしょうか???
目元しか見えないので仕方ないと言えば仕方ない気もします😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞かれたのでこたえたのですが、凄くびっくりしていました😲

他の社員さんにも大学生?と言われるので何でだろう、、と。

あまり下に見られるのもショックです😭

目元だけだからあまり深く考えない方がいいんですかね。。

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

童顔ですか?

私も童顔なので、
20歳後半の時に繁華街中心のマックにいたら
私だけ警察官に身分証の提示求められましたし
美容室で髪切ってもらい前髪作ってもらったら、美容師さんに若ママですか?と言われたり(30超えてます)…
オバサンですね!と言われるよりマシと思って気にしてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

童顔だとおもいます。
    大人っぽく見られたいのに、子どもだと思われて結構コンプレックスです😭

わたしも30超えてるのですが、28くらいなら嬉しいのに流石に20はないだろと、、
    あー子どもに見えるんだなと落ち込みました😭
    けど確かにおばさんよりましですね!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

目だけだとほんとーーーにわからないです😂
あと年齢がわかりやすいのは首と髪型、髪質だと思うんですが、食品工場だと見えないのかな?
でも喜んでいいと思います…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に目元しかみえないので髪の毛も全部見えないです!
    手はシワッシワなんですけどねえ😂笑

• 12月18日