※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初対面で緊張し、人見知りがひどいです。どうすればいいでしょうか?

自分の人見知りがひどい人
対応策ありますか?😭

人見知りは自分で人見知りと
決めつけるのが悪いとか言いますが
私は初めましての人が多かったりすると
プチパニック?とゆうかかなり緊張します💦

気持ちの問題とも思えないです、、本当に
自分の中では言葉も出てこなくなるので😭

にこにこするようには頑張りますが
顔もひきつります笑
どうしたらいいのでしょう😭

コメント

🫶🏻

対応策も何も無くて私も困ってましたがつい同じすぎてコメントしてしまいました🥺めちゃくちゃ分かります、、全く同じです😂💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当困りますよね😭昨日もそんな場があり帰ってきて悲しくなりました😭

    • 12月18日
ままり

自分で人見知りというのが悪いなんて言われることがあるんですか😭
好きで人見知ってないのに…私も人見知りなので切ないです😭

スポンジ

経験は大事だと思います。
私もそれくらいひどかったですが、若い時にこれだとやっていけない、なおさないとと思って接客の世界に飛び込んで続けたらかなりマシになりました。

今はやっぱり打ち解けるのは遅いけど愛想も人当たりも良いよねって言ってもらえるくらいの感じです😅