※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
子育て・グッズ

1歳の娘がコロナにかかり、解熱した後に再び熱が出ています。再発熱はあるでしょうか?家族全員療養中で外出していないため、菌を持ち帰った可能性は低いです。

1歳の娘がコロナになり2日前に解熱しました。
今朝また40℃熱があります。
コロナは解熱したのに再発熱することなんてあるんでしょうか?
ちなみに家族全員療養中で外にも出てないので、菌を持ち帰ってきたとかもないと思います。

コメント

ママリ

コロナになり医者から言われたのはだいたい体は3日間熱出たり下がったりを繰り返すって言われましたよ!
案の定、3日目で熱下がってからは上がらなくなりました😊

  • いずみ

    いずみ

    今日でもう5日目でした💦
    今日は坐薬も効かずずっと39〜40℃、今も眠ってますが熱があります...
    3日目くらいならそこまで気にしないんですが😭

    • 12月19日
deleted user

うちの子もコロナにかかった時そんな感じでぶり返し?ありました😭💦
早くよくなりますように。

  • いずみ

    いずみ

    お子さんどんな感じでしたか😭?
    14日発熱
    16日解熱
    18日再発熱
    今日は坐薬も効かずずっと39〜40℃で、今も眠ってますが熱があります😭
    参考にしたいので良かったらお子さんの様子教えて下さい。

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだお熱なんですね…😭
    1日目39度あたり
    2日目、3日目37度で平熱
    4日目5日目40度
    6日目38度あたり
    7日目37、7とかの微熱
    8日目やっと平熱に戻る

    って感じでした😭
    座薬も効かなかったです💦

    • 12月19日
  • いずみ

    いずみ

    お返事遅くなってすみません💦
    詳しく教えて頂きありがとうございました!
    昨日やっと平熱で過ごせました🥺

    • 12月21日
マメ太郎

うちの一歳の娘も、1日半で解熱後、2日後にまた熱が出ました😱
1日でまた解熱して今は元気です♪
ぶり返しよくあるみたいですね😢

  • いずみ

    いずみ

    ぶり返しよくあるなんて知らなかったです😭
    1日で解熱したんですね!
    うちの子は今日坐薬も効かず、1日39〜40℃の熱で、今も下がりません😭
    明日には下がるといいのですが...

    • 12月19日