※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義妹と義妹旦那にモヤモヤすることがあって吐きださせて下さい😢まず、第…

義妹と義妹旦那にモヤモヤすることがあって吐きださせて下さい😢
まず、第一子が生まれて初めて義両親の家に子供を見せに行きました。
そのときに義妹も彼氏を連れて帰省してきました。
その日の夜は義両親がご馳走を用意してくれていて、鯛なども準備してくれていました。
義両親は子供が生まれたお祝いでいろいろ準備していてくれてたみたいです。
しかし、そのご馳走を見た義妹が「今日は私と彼氏が帰ってきたからこんなご馳走準備してくれてるんだよ〜」と彼氏に話していて、なんだかムカついてしまいました、、
その日に義妹が出産祝いをもらったのですが500円くらいのラトルだけでした😂
もう立派な社会人で働いているのにな〜とちょっとビックリしました、、
そして、義妹はそのとき連れてきた彼氏と結婚したのですが、その旦那も苦手すぎて😂
息子の名前を呼び捨てで呼んだり、ヨダレがたれてしまったときに汚いけど大丈夫ですと言われたり、私の目の前で僕子供めちゃくちゃ苦手なんですよと言われて😂
お正月が憂鬱すぎて、、、
こんなくだらないことで嫌いになるのやばいですかね⁇笑

コメント

🫶🏻

え〜全然くだらなくないです常識なくて引きます🌀目の前で子供苦手とかそれでもし子供できたら笑いますwww2人してあからさますぎてなんかもう私なら絶対関わりたくないです🥺そしてもし同じく出産なんてしたら500円程度のものあげます😇

ママリ

絶対嫌!!!
ご馳走とやら私たちもいるのにママリさんに取られた!って妬んでるんじゃないでしょうか?

義妹さんもだけど旦那様も無理〜😭

わざわざ苦手発言する意味もわかりません😇

ゆうり(Dオタでアニオタ)

見栄張りたいんだなぁ
でごちそうの件は許してやろう
独身の兄妹からのお祝いはないものと考えているので気にしない
ので義妹の行動はそこまで気になりません。

旦那の方がヤバいやつだと思います。

ママリ✨

その義妹にしてその旦那って感じですね💦
正直義妹とか他人なので子どもも可愛がってもらわなくていいし、なんなら関わらないでほしいので極力避けます。

ママリ

そんな義妹を育てたと言うかの話の義両親が今後嫌いにならないか心配になりました😂
義妹だけ甘やかされて捻くれたパターンですかね💦
旦那さんから兄としてピシッと指摘してほしいですね!

ベリー

義妹さんと旦那さん似た者同士なんでしょうね😅
行く度に無神経な事を言われストレスで帰るのもムカつきますからこれから遊びに行く時は義妹さん夫婦とは日にちズラした方がいいみたいですね😂