※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もし皆さんが夫からの愛情を感じなくなったらどうしますか?子どもさえい…

もし皆さんが夫からの愛情を感じなくなったらどうしますか?

子どもさえいれば誰でもいいと言われたらどうしますか?

子どもは可愛いと言うだけで
1ヶ月会いにこなく独身生活を満喫して
毎月の給料を使い果たし貯金もしない
使い道を聞けば
一人なんだから金なんて貯まるわけない
平日はご飯まともに食べてないし
休日は家にいるんだから何に消えてるか分からん
と言われたらどうしますか?

義両親に伝えても息子に非はないと。

なんだかもう疲れちゃいました😀

コメント

さつまいも🍠

そんなん離婚一択ですね🙃
一緒にいる意味わからないし
義両親もバカなんで
そんな馬鹿親子いらないです👏

• さつまいも🍠

さつまいも🍠

ってか子供にとってもデメリットしかないのに我慢してまで一緒にいる意味もないかと🤤

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、
    あぁこの親から産まれればこう育つ訳だわって納得しかしませんでした。
    私の親も早く縁切りたいって言っています😀笑

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

え?ご主人単身赴任ですか?😅それともご自身が里帰り中ですかね?
貯められるような稼ぎがあって貯められていないのなら、1人でもお金貯めろ社会人だろって言います。

とりあえず生活の拠点が1つになってからその状況が続くのか様子見ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り中です!
    産後1ヶ月で帰ろうと思いましたが、部屋は荒れ放題で空き缶が床にあるほどで、休日も疲れてるという理由で会いに来ず、上記のようなことを言われ、帰るに帰れずです😇

お前が稼ぐしかないのに何好き勝手使ってんだ?って感じですよね

• 12月18日
しな

私も離婚一択です!
そんな旦那いりません。
義両親も他人ですし捨てます。
義両親が助長させてますね。
ま、親が親なら子も子ですよ。
養育費だけはしっかりもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。
    もしこれで財産分与とか言われたらたまったもんじゃないです。
    養育費も途中で絶えそうな気しかしません、、

• 12月18日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

離れて暮らしてても給料は多少生活のために回してもらわないといけないのに使い果たしてたら今後一緒に暮らした時どうやって生活するつもりなんだろうと思います。

非がないと言う人間に育てられてきたから旦那さんは変わる気がしません。

お金の使い方もわからない人と一緒に生活していくのはできないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交際中もひと月のお金を使い果たすタイプで、今後は貯金ちゃんとすると言ってのこれでした。
    何を言ってもこいつは一生変わらないし、言うだけ時間と労力の無駄遣いだなと思いました。

• 12月18日
はな

私も離婚します!
これから先長いので、ここで我慢してたら、自分の人生無駄にしちゃいそうです💦

私はモラハラ夫と離婚調停してますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も自分も人生が無駄になりますよね😔

お疲れ様です💦
    まだ少ししか調べていないのですが、離婚調停であれば費用が抑えられて、会う必要もなく、書類を作成して、サインしてもらう感じなんですかね?

• 12月18日
  • はな

はな

費用が抑えられるのかはわかりませんが、調停は調停員さんが別々に話を聞いてくれるので会わなくて良いですよ😊

私は弁護士さん委任したのと、遠距離だったので電話調停でした!
    そろそろ書類が届くみたいなので、書類関係や手続きはこれからです!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、
    もっと調べてみようと思います!ありがとうございました!
    お互い頑張りましょう🥲

• 12月18日
ままり

こっちだって子供がいれば相手なんて誰でもいいわ勘違いするなよ😀って言い返してやります。

義親といい旦那といい馬鹿親子過ぎて私だったら離婚意外考えられないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!

あなたには父親になってほしかった
    家族になれなくて残念だわって言ってしまいました😅

• 12月18日

いやいやこちらもちゃんと父親、夫やってくれる人なら誰でも(良くはないけど)状態ですよね💦
お金も入れないし、子供は1ヶ月も会わないってそれ父親じゃないですもん。

旦那も旦那だし、それを良しとしてる義両親も色々終わってるので早く変な人達とは縁切って離婚した方が良いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出かけるたびに、お父さんと一緒に出かけられていいなぁと見つめています🥲

こんな人達が世の中に存在しているんだなって思うと残念です。

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

もし今が里帰り中なら特殊な環境にはなるので、私なら一旦戻って何ヶ月か生活してみて、父親としてどう変わるか見てからですかね…
生まれて里帰りしたままなら、まだ3人の生活は0ってことですし!
単身赴任なら一度来てもらってちゃんと話し合います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り中です!
    産後1ヶ月で帰る予定でしたが、重なりに重なってしまい帰りたくなくなりました。
    上記発言により、私も夫に対し好意がなくなりました💦

• 12月18日
ふろっぷみたいになりたい🔰

説教です。義両親含めて、徹底的にのしてやります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢できなくなった実父がプチバトルしてしまいました😂
    ですが、言った言わないの世界なので相手側も引かずという感じで、、
    した方は忘れるけどされた側は忘れないってこのことだなって思いました

• 12月18日