※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の忘年会が明後日にあります。普段全然飲みに行かないし、仕事の付…

旦那の忘年会が明後日にあります。
普段全然飲みに行かないし、仕事の付き合いだし、仕方ない。ガールズバー行くだろうけど、仕方ない。朝までコースになるかも、仕方ない。わかってる!
今まで浮気沙汰もないし、女に興味無いのもわかってる。でも!ー!!!!!心配なものは心配😭😭😭
本当に、女の子があなたの事を好きになっても断れる?!って思う。でも、うちの旦那そんなにモテるタイプでもない。

頭ではわかってるけど、心がつらい。
当日、私はお友達の家に泊まりに行って時が過ぎるのを待つけど、、、
皆さんどうしてるのか、、、

コメント

3児のmama

旦那さまの事大好きなんですね😘
私の旦那は年に2回程飲みに行きますが…子供達愛してるし、今の暮らし壊したりする人ではないので信用してます。
GPS付けてますしw

• ままり

ままり

うちもgps付いてます😂
    信用、、してみたいものです。

裏切られたことなんてないのに、疑ってばかりです🥹笑
    ドラマみすぎたかな、、🥲

• 12月18日
ママリ

めちゃくちゃ分かります!!
浮気されたこともないし、怪しいこともひとつもないのに浮気したらどうしようで頭いっぱいになりますよね!💦
いろんな妄想しまくって落ち込みます😵一次会が終わるだろうな〜って頃は気になって寝れないし、帰ってきたのが夜中ならこの時間にラブホ行ったのかも!?おまたいろんな妄想してしまいます笑

• ままり

ままり

これってもう元々の性格だったり、脳みその構成がおかしいんですかね?笑笑
    元彼たちに浮気されまくったことが原因かな?とおもったりもしますが、旦那があの頃のクズ野郎達とは全然違う生き物に捉えてるので、元彼たちと同じで浮気する生き物だなどとは絶対思ってないんですけど、、🥲🥲
    それでも不安、、😥

• 12月18日
ゆうちゃん

わかります!🥺💦
浮気しないモテる旦那ではないってわかっていても!やぱ気になりますよね🥺
家の旦那も前の忘年会でキャバクラなど行ってました!
次の日の夜帰って来ましたよ!
でも次行ったら離婚します😂
多分旦那も次は離婚されるってわかってると思います!💦
来週忘年会です!けど今行くか行かないか迷ってる感じです😂
私はどっちでもって感じです😊