※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taco
子育て・グッズ

娘が公園で犬を見て「ブター」と言った。アメリカン・ピット・ブル・テリアだった。笑いました。

今日、娘と公園に行きました。そこは大きなドッグランがあり休日はお洒落なワンちゃんで溢れています。

そんな中、すれ違う犬に娘が『ブター』と🙄慌ててワンちゃんだよと説明しました。確かにちょっとお鼻が低めの犬種だったけれど、明らかにお高そうなワンちゃん🦮
ググったらたぶんアメリカン・ピット・ブル・テリア?

ほんと飼い主さんに失礼な話ですが、子供の素直な発言に思い出して笑ってしまいました😅

コメント

ママリ

うちもありましたー!笑
我が家には大型犬がいて、犬好きでよく遊びにいくんですけど。
娘が2歳の時にロットワイラーというかっこいいワンコを見て、ウホホッ🦍と言いました😂

• Taco

Taco

思わずググってしまいました🤣ゴリラ⁉️確かに色味はゴリラですが、、、子供の視線で世界を見てみたい〜

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちのこも何の犬種か忘れましたがお散歩中のワンちゃんを指差して「タヌキがおさんぽしてるー!なんでー?」と大声で言ったことあります笑

• Taco

Taco

タヌキさん何の犬だか気になるところです(笑)

• 12月18日
ママ

わかりますー😭
私も娘が2歳半くらいの頃に、マイナンバー作りに娘と市役所行ったら女の方が説明してくださって🥺「お姉さんのお話きこうね」って言ったら「お姉さんじゃないよーおばさんだよ。」って言われて冷や汗かきました😭😭😭
確かにおねえさんではなかったかもだけどおばさんでもなかったので気まづすぎて早く帰りたかったです( т т )

• Taco

Taco

そ、、、それは想像しただけで背中凍ります🥶

私もついついお姉さん、お兄さん呼びして娘に話しかけるので、気を付けないと💦

• 12月18日

うちもありました😂✨

散歩中のわんちゃんに向かって
ぶたさーん❤️と、、笑
高校生くらいと中学生くらいの
おそらく姉妹?で散歩していたので
大笑いしてくれたので
助かりましたが、すいません。。
という気持ちでした、、😅

• Taco

Taco

一緒ですねー!

大笑いしてくれたんですね!
    うちは連れていたのがダンディーはおじさんでスルーでした。大声で指さす勢いだったので気付いてたはず、、、

• 12月18日