※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
住まい

クリスマスリース玄関ドアに飾ってる方どこで買いましたか?東北で雪やば…

クリスマスリース
玄関ドアに飾ってる方
どこで買いましたか?

東北で雪やばいんですけど、飾って大丈夫ですかね、、?
今まであまり意識したことなくて…周りは飾ってないように思います…

コメント

はじめてのママリ

玄関ドア内側に飾ってます♪
風も雪も雨も心配なので。

• 🍒

🍒

やっぱ心配ですよね!うちも内側に飾ろうと思います✨

• 12月18日
ままりぃ

コストコのリース飾ってます☺️北海道なので雪めっちゃ降るし吹雪くと風もすごいですが、外に飾ってますよ〜😊全然問題ないです🎵

• ままりぃ

ままりぃ

ちなみに玄関フードはないですが屋根があるので、雨や雪は直接かかることはないです☃️

• 12月18日
  • 🍒

🍒

コストコのいいですね!行ってみます!海外のおうちも雪積もってる中、外に飾ってるイメージなので、意外と大丈夫なんですね☃️ クリスマスじゃない時も何か飾ってますか?

• 12月18日
  • ままりぃ

ままりぃ

時期的に売り切れている可能性もありますが、丈夫ですし大きくて存在感があっておススメです☺️💕海外のおうちも雪積もってる中普通に飾っているので全然イケると思います✨✨
    クリスマス以外はお正月にしめ縄飾るくらいですかね🥹
    虫がつくのが怖くて…😂笑

• 12月18日
  • 🍒

🍒

ギリギリですよね💦来年はもっと早めに準備しようと思います!
    しめ縄も今お洒落ですよね〜🎍
    あー😵田舎で、ただでさえ虫多い地域なので…たしかに嫌ですね…

• 12月18日