※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすす
その他の疑問

メルカリでの評価について初めて取引する相手で即購入という形で商品を…

メルカリでの評価について

初めて取引する相手で即購入という形で
商品を購入させて頂きました。

購入後すぐに購入後のお礼とご挨拶をして
その後に出品者の方から返事があり、
翌日発送発送の通知とご連絡を頂きました。

商品が到着後すぐに評価を行い
通常通り終わったと思いましたが、
残念だったの評価でした。

出品者の方に問い合わせしたところ
返事がなかったので残念だったの評価とのことでした。

個人的には1度やり取りをしたらいいかなという考えだったのですがそんなもんなんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

え、、返事は関係なくない?って思います。。その人が変わってますね.

• すすす

すすす

そうですよね💦購入したのがこどもの洋服だったので、なおのこと子育て中でそんな頻度よくコメントやり取りが必要あるのかなって思ってて😂

• 12月18日
🍀

いや、それで残念評価はおかしいと思うので、私なら事務局に問い合わせます。取引メッセージは必ずしないといけないルールではないですし、ましてや一言送ってるのに😇
一度私は謎の残念評価されて事務局問い合わせて取り消してもらえました。はじめてのままりさんに悪い所ないですし、気になるなら事務局に問い合わせてみるのも手だと思います☺️

• すすす

すすす

そうですよね〜💦
    それが普通ではないですよね…

事務局に聞いてみたいと思います🥲

• 12月18日
すすす

事務局に問い合わせし非表示にしてもらいました☺️
ありがとうございます😊