※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

1歳の子供について、上の子はフォローアップミルクを飲ませずに1歳頃にやめたが、下の子は未だに赤ちゃんっぽく感じる。離乳食も食べるし、粉ミルクは必要ないかなと思っています。

今日で1歳になります。

寝る前の粉ミルクいまであげてましたか??
上の子はフォローアップ飲ませてなくて保育園に10ヶ月から行ってたのもあり1歳頃やめたような記憶があるのですが、、、

下の子は保育園4月からしか入れず、なんか未だに赤ちゃん赤ちゃんしてる気がして😅

歩くし離乳食もまぁ食べるのでもういらないのかなーと思って質問しました🤔

コメント

ママリ

うちは、8ヶ月で卒乳でした!上の子も1歳になった時辺りでミルク辞めましたよ( ˙▿˙ )☝

• ハッピー

ハッピー

ありがとうございます😊
    寝る前も欲しがらなければ寝かせていいですよね✨

• 12月17日
ぎっちゃん

二歳ですが哺乳瓶でフォロミまだのんでます😅好き嫌い多いのもあるし、本人欲しがるし何よりまだまだ赤ちゃんぽくてかわいくて飲ませてます(笑)上の子のときはこんな感情にはならなかった…(笑)

• ハッピー

ハッピー

やはり下の子ってなんか赤ちゃん感ありますよね😅
    上の子なんてもう1歳なんだしとか思ってたけど笑

• 12月17日