Sakura♡
痛み止め、飲んで大丈夫ですよ!
赤ちゃんよりもお母さんの方が
臨月はマイナートラブル多いので
貧血など心配ですよ😭💦
はじめてのママリ🔰
妊娠中も産科医がOKと言っていたのでカロナール、ロキソニン、飲んでましたよ!
歯科も妊娠中な事わかっているので、痛み止め考えて出してくれてると思うのですが…🤔
痛みを我慢するよりも、お薬飲んで食べられる物増やした方が良い気がします。
Sakura♡
痛み止め、飲んで大丈夫ですよ!
赤ちゃんよりもお母さんの方が
臨月はマイナートラブル多いので
貧血など心配ですよ😭💦
はじめてのママリ🔰
妊娠中も産科医がOKと言っていたのでカロナール、ロキソニン、飲んでましたよ!
歯科も妊娠中な事わかっているので、痛み止め考えて出してくれてると思うのですが…🤔
痛みを我慢するよりも、お薬飲んで食べられる物増やした方が良い気がします。
「臨月」に関する質問
初マタ臨月です! もうすぐ予定日も近いため、今現在は実家へ里帰り、 産後2ヶ月弱は実家にお世話になります。 妊娠を機に、仕事を退職した為 妊娠してお腹が大きかった為自宅にいる時は マタニティパジャマ、マタニテ…
娘が「ままは⚪︎⚪︎がようちえんいってるあいだなにしてるの?ぱぱは?」とたまに聞いてきます、、😇 正直、今は専業主婦兼、臨月妊婦なので何もしてないか、夫がほぼ育休に入っているのでたまに出掛けたりしています。 で…
妊娠33週のとき、夫が仕事の付き合いでゴルフに行きます🏌️♀️! 普段から私や息子を思って(かどうかは分かりませんがw)飲みに行く頻度は月に1〜2回程度と遊びまくってるわけじゃないので、行かせてあげたいなあと思ってい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント