※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
お出かけ

明日、次男のお宮参りを両家で予定していたのですが、私が発熱してしま…

明日、次男のお宮参りを両家で予定していたのですが、
私が発熱してしまい(コロナではなかったが)予定をキャンセルになりました。
お宮参りのあと、両家の食事会を兼ねてお料理を食べる予定だったので、そちらもキャンセルになりました。
お食事の手配を義実家がして下さっていて、キャンセルの電話も全てしてくださったようなのですが、
後日お金をお返しするつもりです。(私の両親の分と自分の分)
義実家が普段からすごく良くして下さり、今回迷惑をかけたことに自己嫌悪が止まりませんが、
次回会うまでにお弁当のお金と菓子折などの用意の他何か出来ることはありますでしょうか??

コメント

kuku

義実家の方の分はキャンセル料などかからなかったのでしょうか?
キャンセル料自体かかっていないということであれば問題ないかと思いますが、かかっていたり義実家の方だけでお食事に行かれたなら、その分は負担された方が良いかなぁと思いました。
体調不良は致し方ないことなので、他には特に気にされなくて大丈夫かと思いますよ。