※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォトブックでお子さんの写真を残す方へ - サービスは何を利用中? - 印刷品質や色褪せ、丈夫さはどう? - デメリットは? - フォトブック以外の利用方法は? どのサービスが良いか、品質は大丈夫か、写真印刷も併用がいいか悩んでいます。

お子さんの写真をフォトブックで残している方にお聞きしたいです!

- 何のサービスを使ってますか?
- 印刷品質や色褪せ、丈夫さ等はいかがですか?
- デメリットはありますか?
- フォトブック以外のサービスやアルバムと使い分けていますか?(DVD保存、クラウド保存、フォトアルバムなど)

思い出保存にかさばらないフォトブックがいいなと思ってるのですが、どのサービスが良いのか、品質は大丈夫か、併用して写真印刷もした方がいいのか等迷ってます😣

ぜひご意見お聞かせくださいー!

コメント

なな

●みてね と みてねが連携できるOKURUを使ってます!

●品質、丈夫さは大丈夫です!
色褪せはまだ届いて数ヶ月しか経ってないのでわかりません🥲

●みてね はレイアウトが選べないの(1ページに2枚写真載せるとか)がデメリットかなと思います。
OKURUは確かレイアウト選べた気がします。

●別途、みてねから毎月無料で写真頼めるのでそれをアルバムに保管してます!(送料はかかります)