※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

少人数職場で上司に無視され、気まずさを感じています。妊娠中で辞められず、皆さんはどうしますか?

少人数職場で無視されています。

コロナが流行っており、パートさんは休みで、正社員3人で仕事しています。
昨日、突然上司(男)に無視され始めました。
もう1人の女の子と3人?で会話してても、その男性は私の話はスルー、無視…結局もう1人の子と話してました。

私が席を外し帰ってくると、2人で仲良くお菓子食べてたり、肩のマッサージしてたり…

すごく気まずかったです。
妊娠中なのに、余計な悩みが増えるというか…
ほんと気まずくて早く辞めたくなりましたが、産休育休取る予定だし、今更転職もできないし。

皆さんなら気にせず仕事しますか?

コメント

しいか

無視されていて仕事に支障きたすならさらに上の上司に相談するかもしれません。仕事に支障がないなら放置します。
無視するのがその男の人だけなら、、、の話ですが(๑•́︿•̀๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さらに上の上司もなかなか取り合ってくれなくて…
    無視してるのはその上司だけです。

• 12月17日
  • しいか

しいか

なら放置しちゃいましょう!

• 12月17日
ママリ

肩のマッサージってその二人がしてるんですか!?できてるんですかね🫢?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その2人が、です。男が女にしてます

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

なんとなくぱっと感じたのは、男女でできてて、初めてのママリさんと話してるのを女の社員が嫉妬するから無視しているのか、男の社員が自主的に無視しているのかなと思ってしまいました!!!
    その可能性はありますか??!
    なにもない男女が肩のマッサージしてるって、セクハラ案件だし何も言わない女も満更でもないし、、🤔💦
    年齢とか既婚未婚もわかりませんが、この可能性かなと私は感じました🥹

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

連投ですいません。はじめてのママリさんは何も悪い事してないですし、なにも気にせず仕事に全うしたらいいと思いますよ☺️
    あまりにもやりにくければ更に上の上司に相談しましょう!!!
    もしできてる関係で仕事に私情持ち込んでるのであれば公私混同してて逆にあちらが悪いので!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視された前日、2人で遊びに行ってたっぽいです、
    女は既婚です。男は独身です。

うーーーん、前は上司と私が話してたら、めちゃくちゃ女が嫉妬してきて…

でも昨日の無視の感じは、ただ単に男が女と話したいだけ、独占したいだけって思いました。

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

確実にできてますね(笑)てか女既婚のくせに独身男と遊ぶとかやばいですね(笑)
    なんか除け者みたいにされてめちゃくちゃムカつきますね😮‍💨😮‍💨
    あまり体に負担かけないようにとりあえず産休まで耐えましょ!復帰するタイミングでその二人がどうなってるかわかりませんが、そこも含めて復帰考えましょう🙄

• 12月17日