※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アロベビーを使って肌荒れが続いています。肌に合っていない可能性があります。病院に行くことを検討してもいいでしょう。

アロベビーを使って肌が荒れたことありますか?
セールで安くなってたのでアロベビーを買って使ってみたのですが、
次の日からおでこにちょっとポツポツ…
気のせいかと思っていたらその次の日全身赤みはないけどポツポツが出てました😩
これって肌に合ってないってことですよね?
アロベビーを使ってから肌荒れが続いてるのでそれしか思い浮かばなくて…

ひどい湿疹ってこともありませんが肌を撫でるとポツポツが気になります
病院に行くのって大袈裟でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は合いませんでした!娘は特に肌荒れとかはしませんでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄妹でも合う合わないがあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月18日
☺︎

上の子は合わなかったです🥹半年くらいまでは使ってて特に何もなかったですが、1歳前にまた使い始めたら塗ったところ赤くなって発疹できました💦しばらく使うのやめて、たまたまかなと思ってまた使ったら荒れてってのを何回か繰り返して確信しました😂わたしは皮膚科で薬と保湿剤出してもらいました😊下の子にも使ってましたが、他のものより保湿力いまいちで肌馴染みが悪いなと感じて使うのやめました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロベビーって刺激強いんですかね?💦
    今までツルツルお肌だったので急に湿疹が出てきたので
    病院に行ってすぐ治したいところですが、
    赤くもただれてもないのでアロベビーは使わず様子を見ます😟
    ありがとうございました!

• 12月18日