※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税は満額やりますか?はじめてのふるさと納税で年収も未確定だ…

ふるさと納税は満額やりますか?
はじめてのふるさと納税で年収も未確定だったので、
半分くらいの金額でやってみました。
ボーナスが先日入り、あとは給料が入れば年収確定です。

ただ、私が見ているのは手取額のみなので、
額面での正確な年収が分かりません💦

多少低く見積もっても残り27,000円分残っているのですが
やらないと翌年の支払いが27000円+2000円
と言うことですか?
だったらやった方がお得ですよね?

みなさんどうしてるのですか?

コメント

みんてぃ

今27000円払って返礼品もらうか、来年27000円払うかの違いですね。
上限計算して少し少なめで寄付してますよ☺️