※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
住まい

お家にマグネットウォールがある方、教えてください!市販の鉄板?トタン?…

お家にマグネットウォールがある方、教えてください!
市販の鉄板?トタン?をクロスの下に入れたいのですが、どのようなものを入れましたか?
ハウスメーカーには買って持ってきてくれれば施工しますとしか言われず、磁石がよくついて厚みが適当なのはどれなのかよくわかりません😭

コメント

買って持ってきてくれたらって、優しくないですね🤔💭
うちはメーカーが入れてくれたので種類は分かりませんが、磁石弱いので、よくつく方がいいなら結構強力なやつがいいと思います!!

• 咲

コメントありがとうございます。たぶん施主支給の方が圧倒的に安いのでそう言ったんだと思うのですが…素人にはサッパリで😭
    磁力弱いともったいないですよね💦
    強力そうなものをよく調べてみます!

• 12月17日
赤ピク推し♡

うちのハウスメーカーが下手なのか、マグマジックSPを2箇所いれましたが、片方はほぼくっつきません。
磁力が違うと何度もいいましたが相手にされず、、、

もう片方はなんとかお便り1枚くらいなら問題なくくっつきます!

• 咲

コメントありがとうございます。
    マグマジックってちゃんとしたそれ用の製品ですよね⁉︎
    安くないものなのにひどいですね😭
    クロスを挟んだらやはり磁力は期待しない方が良いのかもしれないですね💦

• 12月17日