※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に寝てしまった場合、起こしても起きない時、泣くまで寝かせても大丈夫でしょうか?しっかり飲んで寝かせたいです。

授乳中寝落ちしてしまって、どれだけ起こしても起きない場合、また泣くまで寝かせても良いんですかね?
こちらとしてはちょいちょい飲むより、しっかり飲んでしっかり寝てほしいのですが...😭

コメント

みー

うちも授乳中の寝落ちしょっちゅうでした😅
もう新生児でもないし、次の授乳を少し早めに、って感じでいいと思います!
おっぱいやミルクって飲むのに凄く体力使うんですって!
これから大きくなるにつれて体力もついてくるし、飲むのも上手になって、短時間でたくさん飲んでくれるようになりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲泣いたらおっぱいでしているのですが、次の授乳を早めに、ってどういうふうにすればいいでしょうか💦そうなんですね!早くお互いにうまくなりたいです...。

• 12月17日
  • みー

みー

お腹がすいたらきちんと泣いて教えてくれるなら、いつも通り泣いたらおっぱいでいたあと思いますよ😊
    私はスケジュールをある程度管理したいってのもあって(外出中とかに逆算しやすいため)だいたい3時間おきくらいで授乳してたので、あまり飲まずに寝ちゃった時は2時間経ったくらいに娘の機嫌次第であげていました!

• 12月17日