※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

4歳くらいのお子さんとママさん2人でディズニー行かれた方いますか?行き…

4歳くらいのお子さんとママさん2人でディズニー行かれた方いますか?行きたいなぁと思ってるんですが、いつも大人2人でいってたので果たして自分だけで大丈夫かなぁと💦 行った方いたらどんな感じだったか教えてください!行きたいと思っているのは来週月曜日で、電車で1時間程度、泊まりで行こうかなぁと思っています。

コメント

ゆー

0歳の時から行ってて、4歳の時も二人で行きました(´ω`)
友達といくとその友達の子供や
友達ママに
あわせたり、乗り物も
合わせたりしてるけど、
子供と二人だけだと
子供の好きなよーに、
とことん付き合って
焦ることなく1日回れるとおもいます(つ∀`*)

二人ディズニーめっちゃ
楽しいです(♡˃ꇴ˂♡)

• みぃ

みぃ

そうですか!ちなみにお子さんとだけで行く時はどんなタイムスケジュールで行かれてますか?

• 12月18日
  • ゆー

ゆー

ランド、シー共に
    開園1時間前くらいから
    並んで閉園までいました!笑

その後は
    ホテルにとまったり
    そのまま帰ったりだけど
    基本は
    楽しみたいのでホテル予約して
    ゆったりしてます꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

ちなみに
    ホテルには朝荷物を置いてったりチェックインの手続きしておくと帰ってきた時
    疲れてるのに
    待つ必要も無いので
    めっちゃ楽でした·͜· ︎︎ᕷ

車で行く時も
    ホテルに置いていったりすると
    ディズニーの駐車場つかうより
    駐車料金も安くなりますw

• 12月18日
まーもーめー

娘と2人でたびたびインしてます♡
全然楽しめます!デートや友達と行くときとはまた違う楽しさがあります♡

最初は何かと不安もあると思うので、迷子シールもらったり、トイレはこまめにチェックとか。
あとは普段のお買い物やお出掛けと変わらないです(⁠^⁠^⁠)

• みぃ

みぃ

おぉ、すごいです!なんか行けそうな気がしてきました🥺ちなみに行く時は何時くらいに行ったり泊まったりしてますか?

• 12月18日
  • まーもーめー

まーもーめー

その日の目的によって開園待ちすることもあればゆっくり11:00頃行くときもあります(⁠^⁠^⁠)
    パパ単身赴任で家にワンコがいるのでほとんど日帰りです💦
    子どもと2人インとっても楽しいので是非行ってみてください♡

• 12月18日