※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療事務で働いている方、残業の状況はどうですか?忙しさが増しています。終業は14時過ぎで、発熱外来もしています。

医療事務で働いている方いらっしゃいましたか、お話ししませんか?😂

患者さんが多く半日の日でも終わるのが14時過ぎ(受付時間12時半までです😭)でして、耳鼻科勤務なのですが発熱外来もしており、最近コロナが増加傾向にあるので、忙しさが増しています💦

皆さんは残業とかどんな感じですか?😣

コメント

むーむー

昔働いてました!
残業なんていつもで二度とやるつもり無いです😅
一般事務もその後しましたけど一般事務の方がいいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね💦
    給料も一般の方が良いって聞きますし😂

    • 12月19日
マロッシュ

薬局の方ですが、発熱外来対応していてここのところまた忙しいです😭
時短パートなので残業は無いですが疲れます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事お疲れ様です😭✨
    薬局さんも大変ですよね💦
    他の仕事が全然できないし、外来は混みあって待ち時間が長いだのクレームばっかりで、ストレス溜まります💣

    • 12月19日