※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

全国旅行支援で、大人1人子供2人で宿泊された方いらっしゃいますか?平日…

全国旅行支援で、大人1人子供2人で宿泊された方いらっしゃいますか?
平日の方がお得で空いているので、私と、4歳と1歳の子供連れて3人で、4回ほど利用しているのですが同じような方、いらっしゃるかなと思いまして、、😀
荷物が多く朝ごはん付きだと大変なこともありますが色々な場所に行けて楽しいです!

コメント

子供は一人ですがいってます
ママと子供のみ
周りには驚かれるけど
公園いく感覚でいきます

まだ電車賃も無料な子供なので電車旅です

朝ごはんつき最高じゃないですか😉
今度飛行機に挑戦します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね😆公園行く感覚わかります!!料金がほとんど無料になったりするので、本当にありがたいですよね🙏朝ごはん付き最高です!
    飛行機付き挑戦、すごいです😍

• 12月17日
yuki

大人1人子ども2人だとクーポン返ってきてほぼ無料で泊まれますよね😳✨
私は1人でやんちゃでわがままな子ども2人連れてく勇気ないのですごいです🥺
旦那と4人では近場でよく利用してます☺️
すごい安く泊まれて温泉入れて♨️ご飯食べれて凄いいいですよね👍💓

ひかり

子供1人ですが、パパと2人きり、ママと2人きり、は行きました☺️

家族3人でも月に2回利用しています、、。いつもクーポンで絵本を買って、子供も大喜びです😂