※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずしづママ
住まい

最近、セキスイハイムの営業が何回も来てて3歳の子供がじっとできないか…

最近、セキスイハイムの営業が何回も来てて3歳の子供がじっとできないから家の見学もずっと旦那1人に行かせてました。
昨日は私にもセキスイハイムの良さなどを話したいと言われて、夜ご飯もハイムの方が弁当を用意すると言われて18時からハイムの木造の柱や鉄骨の柱とか見れる体感ミュージアムってとこに行かされて、話や凄い上の人が出て家を買わす話をされましたが、結局まだ買う気もないから断ったんですが、終わったのが21時過ぎてました。
これは家を売る営業の方はどこのメーカーでもこんな遅くまで話とかさせられるもんなんですかね?

コメント

ママリ

その営業の方が、しつこい、よく言えば営業熱心なんだと思います。

私もハイム何回か見に行きましたが、私達が決めかねていたので、こりゃだめだ!と思われたのか、もうなんにも連絡ありません!

• すずしづママ

すずしづママ

コメントありがとうございます。
    確かにしついし、よく言えば営業熱心なんですよね。

なるほどですね。
    いずれは家欲しいですが、私もお金面を見て今は買えないと思ってるので、こりゃだめだと思わせるようにしてみます。

• 12月17日
ポポラス

同じ感じの事がダイワでありました。逆にセキスイハイムは、あっさりしてました。
今はハイムに住んでます。

メーカーはあまり関係なく、営業マン次第かと🤔

• すずしづママ

すずしづママ

ダイワが同じ感じのことあったんですね。
    こっちは逆にダイワは1回しか話してないですが、あっさりしてました。
    なるほどですね。

確かにメーカーじゃなく、営業マン次第ですよね。

• 12月17日

ミサワやハイムでありました
疲れました😎🙆‍♀️

• すずしづママ

すずしづママ

ミサワも長かったです。
    ほんと疲れますよね。

• 12月17日

退会ユーザー

離乳食時期だったし、帰りに公園ベンチに座り食べました

• 12月17日
  • すずしづママ

すずしづママ

離乳食時期だったんですね。
    それは大変でしたね。

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

ハイム凄いしつこかったです💦
他の家に決めたと言ったのに契約前ならまだお話しさせてくださいや値引きしますのでなど…

うちは建売で探していたのですがこんなに言ってくるのはハイムだけでしたね😅

Amazonギフトで釣られたのですが結局貰えなかったです😂笑

• すずしづママ

すずしづママ

ハイムしつこいですよね。
    他の家決めたのに、契約前からならとか言ってくるのはドン引きですね。

Amazonギフトくれないのもひどいですね。

• 12月17日
ひかり

他の方も書いていましたが、うちはダイワがそんな感じで、子供産まれる前だったので、夜ご飯付きは当たり前で、最高で夜10時過ぎまで打ち合わせしました。。。

ハイムはあっさりで、聞きたいことには即レスで、ハイムに決めました。

ミサワは的外れな提案ばかりでフェードアウトしました、、。

営業マンとの相性ですよね💦

展示場などで営業マンつくと、ハズレが多い気がします。
価格の高めの物件や土地の問い合わせすると、良い営業マンつきやすかったです😂

• すずしづママ

すずしづママ

ダイワも夜ご飯付きは当たり前で夜10時は凄い大変でしたね。

ほんと営業マンとの相性ですよね。

確かに展示場などの営業マンは新人ばっかりもいるイメージがありますね。
    土地の問い合わせするのやと良い営業マンがつくイメージありますね。

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

ハイムは契約をすぐ取りたがるのでしつこいですよ!!!

• すずしづママ

すずしづママ

やっぱりすぐ契約取りたがるんですね。
    何とか断ったので、もうしつこくなくなりました。

• 12月28日