※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
妊娠・出産

子供の写真をアプリで現像し、安くて画質の良いアプリを教えて欲しいです。

子供の写真をスマホで撮っています📷
そろそろ現像して、アルバムに貼りたいなーと思っているのですが、みなさん現像するときどうやってしていますか?
アプリとかですか?パソコンでですか?
私は、パソコンを持っていないため、アプリで注文したいのですが、安くて画質綺麗なアプリとか教えてください(≧∇≦)

コメント

たゆむ

私はしろくまフォトというアプリを使って現像しました。1枚5円からできます。
安いですが、画質はまあまあですかね😅
カメラ屋さんの方が綺麗なのはわかっているのですが、大量にあるので安くないと破産してしまいます。笑

• ゆちママ

ゆちママ

しろくま🐻ですかー!
    しまうまもありますよね!
    私も大量にあるので安くないと無理です😖

• 12月31日
  • たゆむ

たゆむ

しまうまもありますね!
    あの手の安く現像できるところは、画質はどこもそんなに大差ないと思います😭
    写真撮りすぎて、どの表情も選び切れず全部現像してしまうので1枚35円とかするところだと一体いくらかかるのか…考えるだけで恐ろしいです( ̄▽ ̄;)

• 12月31日
まいぽち

アプリのしまうまプリントで1枚5円で
毎回3、400枚くらい頼みますが
2000円前後で
画質も満足するキレイさですよ!

happy野郎

カメラのキタムラのアプリから
依頼して店舗で受け取りしています★

ままま⁎⁺˳✧༚

日本ジャンボーっていうサイトで頼んでます!通常1枚18円?みたいですが、キャンペーンの時だと10円になるのでその時に頼んでます(^_^)
コンビニとかで印刷するのと画質は変わらなくて安いのでたまに使ってます!

ポテト

まだ出産してませんが、以前からTOLOTというサイト(アプリ)を使っていて、一冊500円で小さいアルバムにして送ってくれます。
スマホから簡単に編集、注文できて便利ですよー。
無事出産できたら毎月一冊にまとめて作れたらなーと思っています。