※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

主人と一緒に入院中の息子の面会に。術後の経過も順調で、このまま何も…

主人と一緒に入院中の息子の面会に。

術後の経過も順調で、このまま何もなければ月曜日には退院できる。

「お誕生日までには退院できそうで良かったね。
 退院したら、たくさんお祝いしょうね。」

と、言った私に、息子が

「うん!ママ?
 僕が入院中、パパお仕事早く帰って来てくれてた?」

「うん。
 早く帰って来られるようにがんばってくれてた」

「なら、良かった。
 ママ、僕のこと気にしてパパとの時間も楽しめなかったでしょ?」

「当たり前だよ」

「僕、もう大丈夫だから、気にしないで、今日はこのままパパとデートしておいでよ」

「パパ、いつも忙しいから、こういう時じゃないとゆっくりできないよ。パパ!ママを誘ってあげて」

あんなに痛い辛い思いをしたのに、私や主人のことを気にかけてくれる優しい息子

「パパ!クリスマスと誕生日は盛大によろしく!
 楽しみにしてるからね!」と言う息子に、主人が

「任せろ!ママと家族会議を開いてくる!」と。

今日の夜は、主人と家族会議

息子よ!楽しみにしててね✨

そして、ありがとう😊

コメント

n.

何度か投稿お見かけしてますがとても立派で優しい息子さんですね😭✨
そしてそんな息子さんに育っているのはご両親が素敵だからでしょうね☺️

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊

    きっと、優しい主人の後ろ姿を見てくれてきたんだと思います😌

    このまま優しく逞しい男性に成長してくれることを願っています✨✨

    • 12月17日
あいみょん👶3人のママ♥️

うわぁ♥️素敵な息子さんですね♥️

ご主人さんと家族会議楽しんで下さいね♥️

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊

    息子の優しさに甘えさせてもらいました😌

    息子が退院したら、今度は思いっきり甘えさせてあげようと思います😊

    日々、感謝です✨✨

    • 12月17日