※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

保育園でコロナのクラスターになっていて12日に一気に出て濃厚ではなく1…

保育園でコロナのクラスターになっていて
12日に一気に出て濃厚ではなく14日に濃厚になり土曜日まで自宅待機、その後16日に陽性となった園児と濃厚なため19日まで自宅待機になりました。
24日土曜日は楽しみにしている発表会があります。
来週保育園に行ったらまた濃厚になりそうな気がして行かせるのが怖いです。来週いっぱい休ませて土曜日の発表会を迎えたいと考えているのですが来週は毎日リハーサルや集合写真撮影、クリスマス会など予定が盛りだくさんです。休ませるのは可哀想かななども考えます。どーしていいかわからないです。でも濃厚になって発表会行けないのもやだ。

みなさんならどーしますか?
周りの子はマスクなしで娘はしています。でもきっと給食やお昼寝で外すので濃厚になるんだと思います。
午前中だけ登園して撮影やクリスマス会参加してお昼食べる前に帰宅も考えました。大袈裟ですかね?
発表会の練習は家で歌を流せば踊っています。

コメント