※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ
家族・旦那

めちゃくちゃイライラしたので吐き出させてください。2週間前、旦那が出…

めちゃくちゃイライラしたので吐き出させてください。

2週間前、旦那が出張で韓国へ。現地で飲み会も参加して夜も寝不足だったのもあり、帰国後、そうそうに疲れで寝込みました。
咳がひどくて家の中でもしょっちゅうゲホゲホ。
最初は換気やマスクなど気を使ってましたが、2週間たっても治らず、医者に行けと言ってもなかなか行かず、だんだん家でマスクもしなくなりました。
しかもその間にやめとけと言ったのにインフルの予防接種までして。

そうこうしてたら今度は息子が鼻水垂らして、咳をし始め、今日ついに私も喉を痛めて風邪を引いてしまいました。
症状からして旦那の風邪です。

仕事で疲れてる旦那にも悪いとは思いますが、正直めちゃくちゃイライラしてます。

子供の風邪なら仕方ないけど、旦那が出張、飲み会で引いた風邪なんて。
しかも早く治すよう医者に早くいっとけばよかったのに💢と思ってしまいます。

特に相談とかではないですが、みなさん、こんなことありませんか??
そんな時、どうやってやり過ごしてるかぜひお聞かせください!

コメント

おちゃ🍵

これを機に、子供が肺炎等起こしたら本当に命に関わる、親としてそこはしっかりしてって言いましょう。

旦那が喘息持ちですが何度言っても病院に行かないどころかタバコもやめません。
痺れを切らして怒りました。
子供が1番ですからね。

飲み会で引いた風邪ってところが無性に腹立ちますよね、笑
コロナでなくても隔離したいですそんなやつ🔥🔥

• おみそ

おみそ

コメントありがとうございます😭!
    ですよね、ほんと!

結局悪寒がして現在子供を実母に預け中ですが、
    必死に私の機嫌をとろうとしている夫…

あーイライラします!!
    タバコ🚬もほんとやめてほしいですよね😡

• 12月17日