※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
住まい

床暖房について教えてください(* 'ᵕ' )。パナソニックのほっと温すい使…

床暖房について教えてください(* 'ᵕ' )☆
パナソニックのほっと温すい使われてる方いますか?

新居で床暖房使ってるんですが、
皆さんどのくらいの温度設定にされてますか?
10段階で温度設定できると思うのですが、
うちは下から4番目+エアコン18℃で室温20-21℃です。
日当たりがいいので晴れてる日は23℃とかになるのですが
曇ってる今日とかは上の設定では寒くて><
けど上の子は汗ばんでるし、下の子は手が冷たいし
温度調整難しいなと( ´ ` )
皆さんどうされてますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは床暖房が下から4番目のみで20度ぐらいです。

  • りあ

    りあ

    暖かい地域にお住まいなんですね(*゚∀゚)!
    私は中国地方在住ですが、最近は最低気温が0℃近く、
    最高気温も一桁になりつつあって寒いです…💦

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは神奈川県です。
    暖かい地域ではありますよね😊

    • 12月17日
  • りあ

    りあ

    そうなんですね!
    うちも床暖房だけで暖かくなってくれたら
    いいのになーと思います><
    コメントありがとうございました(* 'ᵕ' )☆

    • 12月17日