![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ヤマトのポスト投函で荷物が届かず、再配達もできない状況です。対処方法を教えてください。
ヤマトのポスト投函でポストに
何も入っていない、今まで普通に届いているのに(メルカリで購入)持ち戻りが2日続き
ポスト投函なので再配達ができないのと
電話も繋がらないので物が届きません。
この場合どうしたらいいでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
追跡もついてない感じですか?
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
ヤマトにメールで問い合わせ出来るのでそちらから問い合わせたらいいと思います。
少し時間かかりますが、最寄りの営業所から電話来ます。
-
はじめてのママリ🔰
知らなかったのでメールでも問い合わせしたいとおもいます!😭
ありがとうございます!- 12月17日
-
ママリ
電話結構繋がらないので私はいつもメール(お問い合わせフォーム)から問い合わせています☺️
- 12月17日
-
はじめてのママリ🔰
電話繋がりにくいですよね😭
問い合わせてみたので連絡まってようとおもいます!- 12月17日
はじめてのママリ🔰
荷物の問い合わせをメルカリやヤマトので見てるのですが
昨日と今日午前中に持ち戻りになっていたので
追跡はついているとおもいます。
はじめてのママリ🔰
追跡ついてるなら、ヤマトのお客様センターみたいなとこに電話して状況を説明すれば状況わかるかもですね。
繋がらないとのことですが何回かかけるしかないと思います。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、まだ繋がらないので時間をおいてかけてみたいとおもいます。
ありがとうございます!