※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヤマトのポスト投函で荷物が届かず、再配達もできない状況です。対処方法を教えてください。

ヤマトのポスト投函でポストに
何も入っていない、今まで普通に届いているのに(メルカリで購入)持ち戻りが2日続き
ポスト投函なので再配達ができないのと
電話も繋がらないので物が届きません。

この場合どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

追跡もついてない感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    荷物の問い合わせをメルカリやヤマトので見てるのですが
    昨日と今日午前中に持ち戻りになっていたので
    追跡はついているとおもいます。

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追跡ついてるなら、ヤマトのお客様センターみたいなとこに電話して状況を説明すれば状況わかるかもですね。

    繋がらないとのことですが何回かかけるしかないと思います。

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます、まだ繋がらないので時間をおいてかけてみたいとおもいます。

    ありがとうございます!

    • 12月17日
ママリ

ヤマトにメールで問い合わせ出来るのでそちらから問い合わせたらいいと思います。
少し時間かかりますが、最寄りの営業所から電話来ます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    知らなかったのでメールでも問い合わせしたいとおもいます!😭

    ありがとうございます!

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    電話結構繋がらないので私はいつもメール(お問い合わせフォーム)から問い合わせています☺️

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    電話繋がりにくいですよね😭
    問い合わせてみたので連絡まってようとおもいます!

    • 12月17日