※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩して最長どれくらい口聞かなかったですか?夫婦喧嘩して旦那が…

旦那と喧嘩して最長どれくらい口聞かなかったですか?


夫婦喧嘩して旦那が家出と部屋での引き篭もりの末にやっとリビングにおりてきましたが、子ども達と少し戯れて空気感が辛いのかまた部屋戻って引きこもり😂

自分からは謝れない性格なので、話しかけるのもプライドが許さないんだと思います。
私もこんな空気ほんと嫌ですが、今回だけは私も育児放棄され家庭放棄され呆れて話しかける気にもなりません😤😤

コメント

じゃむ

1ヶ月くらいですかね?
無視してました😊
存在消してました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1ヶ月!すごい!
    お互い折れずだったんですか?

    • 12月17日
  • じゃむ

    じゃむ


    旦那は普通に『行ってきます』とか『ただいま』とか『いただきます』とかは言ってきてて、伝えないといけないことは普通に話しかけてきてました。
    が、私が許せなすぎてオール無視し続けました。

    • 12月17日
るてろ

1日が限度です😂
夫の方が重い空気に耐えられなくて数時間で謝ってくる方が大半です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那はプライド超高くて頑固なので絶対折れません😭
    そーゆう旦那さんいいなぁ。。

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

1日です!
旦那が耐えられないみたいで、ちょっといいお肉やデザートを買ってきてくれて仲直りします😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも昔はそんなかんじでしたが、今回は全然そんなかんじもなく、過去1の喧嘩です😂

    • 12月17日
ママリ

今最長を更新し続けて1ヶ月くらいです😂
家庭内別居になりました。
将来的には離婚します😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家庭内別居しんどいですね😭うちも昨日も今日もそんなかんじですが…💧
    喧嘩の延長戦でそんなかんじですか??

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!
    私が風邪引いてるときに子供の世話を頼んだらため息つきながらものに当たってたのでもう無理だなと😂

    • 12月17日
もちもち

2週間くらいですね…
子供居ない時はMAX1カ月です。子供いるとなんだかんだ話したりでうやむやに🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2週間後に折れたのはもちもちさんですか?
    折れたら私が根に持つの分かってるのでまだ私が折れることができません😂

    • 12月17日
はじめてのママリ

うちも昔はそんなかんじでしたが、今回だけはお互い折れないくらいの喧嘩で…💧

イチゴスペシャル

1ヶ月です😊
私もプライド高くて、
自分から、謝りません!
謝ってくるの待ちます。

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいです!
そこから5年経ちますが、今も業務連絡しか会話はないです✊🏻
最初で最後の喧嘩でした〜。