※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーり
ファッション・コスメ

コスメデコルテのイドラクラリティ使ってる方いらっしゃいますか?ライン…

コスメデコルテのイドラクラリティ使ってる方いらっしゃいますか??ラインに美容液ってないですが、使わない想定なんでしょうか🤔それともリポソーム??
美容液ある場合、使う順番てどうなりますかねー??

コメント

はじめてのママリ🔰

イドラクラリティの化粧水とクリーム使ってます😊
同じCOSME DECORTEですし、たぶん基本的に美容液はリポソームおすすめな雰囲気でした笑。
私はリポソームやワンバイコーセーとかの導入美容液が好きで使ってましたが、今は別の導入美容液と化粧水の後に美容液、そして乳液にクリームって感じです(日によってはどっちかだけ)。

• りーり

りーり

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱリポソームなんですね🤣
    参考になります✨✨

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的にはBAさんの話はそんな感じでした🤣
    でも今はリポソーム使ってないし、乳液も使ってないけど化粧水とクリーム凄く良いので使う価値のある商品だとは思います!
    他のCOSME DECORTEのスキンケア用品の中では手頃ですしね😃

• 12月18日