※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomam
妊娠・出産

流産後の運動再開時期について相談です。自然排出後13日目で、身体作りとストレス発散のために筋トレを再開したいとのこと。出血は5日で止まり、犬のお散歩は3日目からしています。皆さんはいつから再開されましたか?

流産後の運動はいつからしましたか?

自然排出から今日で13日です。
元々運動がストレス発散で、家で自重トレーニングをしていました。
妊娠してからはやめていたのですが、
また赤ちゃんを迎える準備のために身体作りをしたいのと
やはりストレス発散としても筋トレを再開したいです。

出血は5日くらいで止まり、処方された薬も飲み切っています。

犬のお散歩は流産後3日目くらいからしています。
(40分くらいです)

みなさんいつから運動再開されましたか?

コメント

deleted user

もう全然いいですよ!
私は自然排出した日からいつも通りの日常生活、家事育児などして走り回ってました笑

  • aomam

    aomam

    そうなんですね!
    子供いると安静は難しいですよね💦笑
    筋トレみたいに腹圧かかるものも大丈夫ですかね?

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然大丈夫だと思います!😆✨

    • 12月17日