※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょーもない事ですが、腹が立って誰にも言えないので吐き出させて下さ…

しょーもない事ですが、腹が立って誰にも言えないので吐き出させて下さい😭
旦那は家庭優先で、家族の事を1番に考えてくれるし、家事も手伝ってくれますが、スキンシップはほとんど無いし、昔みたいな男性としての優しさは全くないです。キスも何年もしてません。もはや男女ではなく、仲間でありライバルみたいな感じです。
子育ても大変だし、旦那からの癒しもないし、、束の間の癒しタイムにあるアイドルの音楽にハマってます。イケメンをみて良い曲を聴くだけで幸せな気持ちになります(笑)
ただ、ハマってると言ってもファンクラブに入ってるわけではないし、何かをお金をだして買うわけでもないです。ただお皿洗いの間や、朝のメイク時間や車に乗ってる時に少し音楽を聞くくらいなのに、めちゃくちゃ嫌な顔してバカにしてきます。無茶苦茶腹立ちます😭何か悪い事してるのかな?って気分になります。自分の趣味を馬鹿にされるって嫌じゃないですか?😤たまに浮気みたいな風に言われる事もあるし、恥ずかしい事なのかな?って悲しくなります😭

コメント

ぽぽ

全然悪いことでも恥ずかしい事でもないですよ!
目の保養がいたり癒される音楽があることって素敵なことです✨私も男性アイドルが大好きで音楽聴いたり動画見たりしてますよ!好きすぎてファンクラブ入ってしまいましたが旦那は何にも言わないですしむしろそのグループの話もけっこうします。

旦那さんは嫉妬しているのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    嫉妬ならウザいですね😂最近は優しくなくてすぐ怒るし全然スキンシップしないくせにそれでヤキモチやくなよって感じです😤(笑)
    好きなアイドルいるんですね❤️良いですね😄癒しがあると気分があがりますよね☺️ファンクラブ入ってライブ行ったり没頭したいです🥹でも子育てもあるし、それが出来ずに少し音楽聴いてるだけなのに、嫌な顔されたり呆れられたり、気持ち悪い的な態度をとられるとすごく罪悪感とか惨めな気持ちとか悔しい気持ちになって涙が出そうになります🥲

• 12月17日
  • ぽぽ

ぽぽ

男は勝手ですからねー、いつまで経っても子供というか…
    自分は良いけど相手は嫌みたいな感覚なのではないでしょうか😅
    ジャニーズ(キンプリ)が好きなんです〜❤️笑
    そうですよね、家事育児ちゃんとしていてそれで自分の好きなことまで否定されたような態度ってあり得ないなと思います!旦那さんは好きなこととか芸能人とか居ないんでしょうか?逆にそれを否定されたらどんな気持ちになるか知って欲しいですね…!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キンプリ☺️私も数年前にティアラでした❤️今はBTS好きで☺️
    今キンプリ大変ですよね💦
    どっぷり浸かりたい欲を我慢して頑張って家事育児してるのに、否定されると悲しくて😭
    話聞いてくれる旦那さん素敵です🥺❤️

• 12月17日