※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

いま、マイホーム打ち合わせ中で、間取りは決定済みでもうすぐ着工です🏠…

いま、マイホーム打ち合わせ中で、間取りは決定済みでもうすぐ着工です🏠
ファミクロ、脱衣兼ランドリールーム、浴室が横並びの間取りなんですが、湿気対策何かしてますか?

コメント

はじめてのママリ

我が家も同じ並びです。
始めは同様に心配していましたが「今の脱衣所は湿気が全く籠らないですよ」との言葉を信じてみました。
本当に全く湿気は籠もりません😊
お風呂上がりでも鏡が曇らないレベルです。

強いて言えば、ランドリールームとファミクロの間にドアを付けたくらいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湿気こもらないと聞き安心しました😣✨並びだと家事効率は良さそうだけど湿気だけが心配でした😅
    うちもランドリールームとファミクロの間に引戸をつけました!

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

タオルもワイヤーラックにそのままむき出しで収納していますが、まーったく湿ったりしないので助かりますよー😊
    今の家は本当に良く出来ていますよね、凄いです🤣

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下にコメントしてます😣

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

いいですね!どんな感じか楽しみです😊✨ファミクロ内も湿気とか大丈夫そうですか?

てんまま

全然横並びではないですが、ファミクロにオプションで換気扇はつけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

換気扇いいですね!そこまで気が回らずつけてないです😅湿気対策になりますね😊✨

• 12月17日