※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみ
雑談・つぶやき

あーイライラするので愚痴らせてください今日初めて義実家泊まるんです…

あーイライラするので愚痴らせてください
今日初めて義実家泊まるんですけど、最初お風呂入ってきてって言われてて今になって義実家で入ってもいいって言われて、どっちなの⁉︎こっちにも準備があるんですけど!
義実家行く時いつも客間しか入ったことなくて、古いお家だからお義母さん他の部屋入られるの嫌なのかーと思ってて、お風呂入って来いって言ったのもそのせいだと思ってたのに
謎。
旦那にもアパートで入っても義実家でも好きな方にしていいって言われたけど、全部旦那間に入ってのやり取りだからよくわかんない。
しかも娘ちゃんお風呂に入れる係して欲しいのにえ、俺がやるの?とか言うし。
誰が受け取るんだよ( ̄^ ̄)
大掃除するとか言ってて日帰り温泉行こうとするし
もーやだーー自分の実家でゆっくり年越ししたいよーー

コメント

里帰りののりいけ

まだ二ヶ月なのに日帰り温泉…ですか?^_^;

うちの主人も、お風呂入れる係を嫌がったので、受け取った側のやる事を、スピーディ(たくさん)に言って、どっちやりたい?って聞いていましたよー(*゚∀゚)そうしたら入れる係になりました笑

まぁあの時はお風呂入れるのが怖かったみたいです(*>_<*)ノ

• はみ

はみ

返信遅くなりすみません。
    日帰り温泉は旦那1人で行くという意味です。近場に温泉がいっぱいあるのでよくふらっと温泉に1人で行ってます(>_<)
    いつもはお風呂入れてるんですが、義実家に帰ったらお義母さんとか義妹がいるので私が入れて誰かが受け取ればいいやーくらいに考えてたんだと思います(-_-)
    結局義実家でお風呂入りました。

• 1月4日