※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那が明日から4時に起きると言い出しました。理由を聞くと自分の時…

昨日旦那が明日から4時に起きると言い出しました。
理由を聞くと自分の時間も作ってYouTube見たりもう少し時間を有意義に使いたいそうです。
時間ないとか言っていたけど朝とかの何時間かを作れば子供とももっと遊べるんじゃないかと思うと言っていました!
1日勤務の為その後次の日まで仕事です!
私と子供がずっと家にいるのが嫌なのかと聞くとそんな訳なく勿論家族が1番だそうです。
本当に4時に起きて6時すぎに行きました😅
私は昨日それを言われてちょっともやっと思ったけどこれは考え方を変えてプラスに思ってもいいんですかね😅?

コメント

ママリ

私もなんかモヤモヤしちゃいます😭
そこまでして自分の時間欲しいのかと思うと今まで不満だったのかなーとか、、、🥲
しかも4時起きなんて体に悪くない?!など心配にもなりますよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    無理だと思ったらやめるみたいですが支障出てきたら困るし💦

• 12月17日
🐰

マイナスなことでも、プラスなことでもないと思います。
ただ価値観が違うだけです。

私は自分の時間が欲しいし、その時間はとても大切だと思います。

四六時中家族といたらしんどいし、睡眠を削ってでも一人でゆっくりする時間を作っています。
もちろん、無理がない程度にですが😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私も旦那がいない1日は子供寝かして、まったりしてるので1人の時間も大事ですね!
    ありがとうございます✨

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

人によって優先順位や価値観違いますからね☺️
子供との時間減らしてまで自分のやりたいことするより、
自分の睡眠時間減らす方が良い、眠いけどそれぐらい自分の時間ほしいと思っている
とご主人なりに考えたんですよね🙌
私なら無理はしないでね!と伝え、お休みの日は少しゆっくり目に寝てもらったりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!私なかなかそういう考えが出来ないので勉強になりました🙇‍♀️ありがとうございます😊

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😊
旦那も毎朝4時に起きて会社に行くまでの時間勉強してますよ✨
子供がいたらどうしてもパパと遊びたくて時間が取れないので、そうしてくれて私は感謝してます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強!凄いですね🥹👏
    私も感謝できるように考え方を変えようと思います✨

• 12月17日