※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ランドセルどれ買おうかなー前髪長いから切らないとなークリスマスプレ…

ランドセルどれ買おうかなー

前髪長いから切らないとなー

クリスマスプレゼント🎁何にしようかなー

保育園の書類提出やらないとなー

年末病院あいてるかなー

他にも色々家のことや保育園関係、

仕事にプラスアルファで乗っかってくる

ワーママ はみんな必死に何とかやってると思うけど、

正社員になったらやっていける自信ない

だって今でも大変なのに

旦那は、私が正社員になることを望んでいるが、

正社員になったら送り迎えするって言ってる

今は全くやらないから助かるけど、

足りないよ😭

だって旦那は出張あるのに、

出張なら仕方ないだってさ

ワーママ なら出張すら行くのに悩むのに、

メイン担当の送り迎えを

出張なら仕方ないだー😤😤😤

自分でファミサポなり手配するか、

しょうがないじゃなくて、

私にごめんね、そんときはよろしくぐらい言いなさい!


細々としたことは私がやってるから目に入ってないんだろうな

子供が前髪切ったって、後ろ髪切ったて気付かない

今忙しいからしょうがないのかな、

絶対正社員になんかなってやるもんか😤

お金は💰欲しいから悩むけど、

きっとなったらなったで何とかなるのかもしれないけど、

やりたくもない仕事して、

子供に負担がいったら、

やってることと、心がちぐはぐになりそう


コメント