※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
家事・料理

リビングクローゼットや納戸がある方!なにを収納されてますか?仕切り板…

リビングクローゼットや納戸がある方!
なにを収納されてますか?
仕切り板がなくどうやって使おうか
悩んでます🥹
衣装ケース入れてたんですが重さで歪んで
きたのでシェルフ置こうかなと。
掃除機も充電器ごと入ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

可動棚にしようと思ってサイドに下地いれたのに幅がありすぎて無理だったので仕方なくスチールラック買ってきてスチールラック置いてて

トイレットペーパー、ティッシュ、キッチンペーパー、トイレクイックル?、掃除機、掃除機の充電器、クイックルワイパー、などストック系です🙆‍♀️

洗濯洗剤柔軟剤は脱衣所に収納してて2階に納戸があるのでオムツのストックたちは納戸で1~2袋だけ1階の収納にしまってます。

桁違いのストック癖アリなのでこんな感じです、、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに脱衣所が近いのでスチールラック置いても3分の2ほど余るのでそこには衣装ケース置いて子供たちの着替え入れてます🙆‍♀️

• 12月17日
  • へぴ

へぴ

ありがとうございます!

• 12月21日
はじめてのママリ

家電の説明書、買いだめティッシュ、おむつ、文房具、毎日使う化粧品類、薬、ロボット掃除機、Wi-Fi、、
とりあえずなんでも詰め込んでます🤣
可動棚を自分でつけました!

• へぴ

へぴ

ありがとうございます!

• 12月21日