※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すぐ胸やお股を触ってくる旦那、、、朝の寝起きから私の胸やお股を触っ…

すぐ胸やお股を触ってくる旦那、、、

朝の寝起きから私の胸やお股を触ってきます。
私が寝てても構うことなく自分が触りたいタイミング、強さで触ってきて痛い!と言って起きてやめてと言っても3分持ちません、、
最近は本気で嫌になってきましたが、もう少し寝かせてと軽め?に断っています
それが続いた今日、旦那に俺のこと嫌いなの?と言われました。好きだけどそうやってずっと触ってきたり胸摘まれたりお股ずっと触られたりするのは嫌、私だって仕事して疲れて朝はゆっくり寝たいのに、、と言うともういいよ、おやすみと言われました。
私間違ってますか?
子供が生まれてから2年経ちますが私の性欲がなくなってて、回数は激減してます。
それについても伝えてありますし、ずっと胸やお股触られ続けるとなにも感じなくなると言うことも伝えてあります。
旦那にとって触らせてもらえる=俺のこと好きなの?と聞きましたが返事なし、、
一度は我慢して触らせてましたが本当にずっと触ってくるので嫌になってきました、、
尊敬できることも多く嫌いになりたくありません。

みなさんはそういうことありませんか?どうやって対応されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頻度は減らずにありますが、むかしっからずっと触られます!
が、寝てるところとかはないですね😭
起きてる時にすれ違いざま、ちょっと2人きりのタイミングとかそんなのばっかりです!

寝てるところは本当にやめてほしいです😂

はじめてのママリ🔰

私のことなんだと思ってるの?
って聞いてやりたいですね。
私のことを大切に思うなら嫌がってるんだから辞めて!って言ってやりたいです😔

うちの旦那みたい

子供のいる空間でよく触れるな
うわっ気持ち悪い!
父親になれてないんじゃないの?って
言ってます

でもめげずに、やってくるので
ほんとに無理です、、

今は私の反応を面白がって
やってる感じがあります、、
いじめっ子やん!
人が嫌がることして
自分の衝動も抑えられないの?
多動じゃん!病院行ってきたら?って
言ってます、、

こんだけこころにくること
言っても全然答えてません

触ったら、やらない
1ヶ月しないから!と行って
昨日もやりたがってましたが
寝ました!
うちの旦那はえっちがやりたいのでバツですね笑

パンツの中に手を入れてきたり
生理も構わず触るので
依存症だと思ってます

うちもそうです…胸やお尻が多いですが…。
夜中本当に寝てる時に触ってきたりとかもあり、鬱陶しすぎて翌日ブチギレたりしたこともあります。
男の人はわからないですが、
精神的に疲れてたり悩み事とかあると全くそんな気持ちになれないですよね…💦
旦那さんなりの誘い方?なのかスキンシップなのかもしれませんが、いつまでもしつこいのはどんな相手でも普通に嫌になると思います。
夫婦でも体は自分の物なので相手が嫌がってるのに好き勝手触っていいわけではないと思いました💦😭

ママリ

2人目出来てからは一切無くなりましたが、あった時はそういうこと許可なくしてくるところほんとに嫌いだし気持ち悪い、同意のない行為はDVと同じだ!と寝起き1発目は私機嫌悪いのではっきり言っちゃってます😇

ゆん

私は我慢しちゃいますね😓
それで他の女に行かれる方が嫌だなーって思っちゃいます…。

私は今妊娠中で切迫なのもあり夫婦生活が営めない分、そーゆースキンシップで折り合いつけていかないとなと割り切ってますよ🤣
ただ、子供の前とか起きてる時とか寝てない時にそーゆーのは教育上嫌だとはっきり断ってます!

空色のーと

ありましたねぇ…そんな時期💦
私は夫と話し合いました💦

とにかく疲れていてそんな気分じゃないのに、毎日毎日ヤリたいだの触ろうとしてきたりするから、あなたが怖い。

断ると不機嫌になったり落ち込んだりされると、あなたにとっての妻とは、やれればいいだけで、いっその事離婚してよその女と結婚した方が幸せなんじゃないの?とすら本気で思ってる。

私である必要が、全然見えてこない。家事も子育ても1人でやりくりしている私に対して、家政婦であり無料でセックスさせてくれるロボットくらいにしか感じられない。私の気持ちを理解しようという気持ちが感じられない。

子供の予定も、成長の話も、スマホ片手に聞いて、なにか言えばそんな予定あったっけ?なんて言われて、本気で私や家族に興味無いって感じてる。

だから、余計あなたへの愛情が薄れて行為が遠のいていく。負のループだよ。

って、言ってやりました😂
本人にそういう(家政婦だと思っているなどの)つもりがあったり、悪気があってやった訳じゃ無いのは分かるけど、1度ハッキリ伝えないと、男っていつまでも独身の頃と中身変わらないですからね。