※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコって入口で会員証見せると思うのですが、レジや出口でも必要で…

コストコって入口で会員証見せると思うのですが、レジや出口でも必要でしたっけ?🤔実父が持っていて今度一緒に行くんですが、恐らく店内では別行動します。

何年か前にカード持っていたんですが、支払いのときにも必要だったような気がして💦その場合、父に支払いをしてもらう必要がありますか?それとも実父がカードを見せれば、支払い自体は私でも可能ですか?

すみませんが、よろしくお願い致します🙇

コメント

ままり

レジでは、カードを持っている本人の支払いが必要です。

でも、カードを持ってない人とシェアする場合…

自分のものと他の人のものと分けて置いておけば、レシートを区切って金額を店員さんが記入してくれます😊

なので、その金額をあとでお父さんに支払えば大丈夫です😊

• ままり

ままり

補足です!

出口では、支払ったレシートのみの提示が必要で、カードは必要ありません😊

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます🥹🤍そんな方法があったなんて知らなかったので聞けてよかったです🥰

• 12月17日