※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎ
その他の疑問

ね……ね…ねこ!?子ども3才がクリスマスプレゼントに欲しいと保育園で描い…

ね……ね…ねこ!!!?

子ども3才がクリスマスプレゼントに欲しいと保育園で描いてきた絵がまさかのネコ🐱でした 笑

さすがにネコは飼えないし、男の子だしぬいぐるみもどうなんだろう…。(おそらく欲しいのは生ネコです)と思って、少し前まで別のもの(ロボット)がいいと言っていたのでそれにする予定で準備したのですが、ふと本当に良かったのだろうかとふと思いまして😅

皆さんなら何をサンタさんから貰いますか?

コメント

COCORO

ネコ🐱が欲しいんですねぇ🤣

ぜひぬいぐるみで
ネコ買ってあげてください😆

うちの子もネコが
すきみたいなんですけど
私は動物を以前実家で飼ってたことはありましたが😅

流石に今は買えないので

たくさん
ネコのぬいぐるみ買っちゃってます💦ガチャガチャのもありますけどね😆

このシリーズが我が子は好きみたいで…

キーホルダーになるぬいぐるみは園バッグにもつけてます

汚れたらお風呂場の洗面器の中をお風呂にして
洗ってあげたりもしてますよ!!

我が子のクリスマスプレゼント🎁は3歳の頃からレゴマリオシリーズで今年もその予定でした!!

しかーし!
園でサンタさんに手紙を書く📝ことになり

【我が家では促しても書いてくれなくて】

なんと
ポケモンのパソコン?とやらが欲しいそうです😵

結構お高いみたいです💦

サンタさんは
LEGOマリオシリーズと
仮面ライダーシリーズ
ブーツタイプのお菓子の詰め合わせを
準備してる様です🤣

全然想像と違うものがくる予定でーす!!

私個人は…誕生日とクリスマスが🎄一緒なので

1️⃣水筒【内蓋をなぜか?紛失しちゃって】

2️⃣洋服【たまには自分のが欲しい】

3️⃣お財布【結構ぼろぼろ😅】

1番は最近AEONに安いのあったので旦那さんに買ってもらいました🤣

なんなら
4️⃣Switch
家でマリオカートしたいなーなんて🛒オモチャ屋さんにいったら…

なんと
在庫はないとか?

在庫あっても
クレジット支払いはダメとか

結構お値段もしてるみたいで
ビックリ🤣

4番は難しいみたいなので
2番か?3番期待してます!!

moon

甥っ子がSwitchやめて妹が欲しい!って言ったのを思い出しました(笑)
Switch辞めるほど妹が欲しいって凄いビックリで😅
ただ、高齢出産になるから考えてもいなかったしうちはもう無理だよって言ってて、サンタさんにお願いするほど純粋で可愛いなって思いました。
うちの4歳の次男はバズライトイヤーのおもちゃです。
長男は中学生なので呪術廻戦全巻です。(中古も新品とほぼ変わらなくて泣きたかった)

私は…新しいオーブンレンジか炊飯器が欲しいというリアル母目線です(笑)
去年は50型テレビでした(笑)
今年はもうドラム式洗濯機買っちゃったから無理ですね(笑)

おかゆ

男の子だからぬいぐるみはどうなんだろうってのはジェンダー差別ぽい感じします😂

男の子でも可愛いものが好きな人もたくさんいますし、猫がほしいならぬいぐるみも嬉しいんじゃないですかね😊

生きてる猫がほしいようなので、そういう意味ではぬいぐるみじゃガッカリかもですが😅

ロボットの猫が無難そうですね🤔
それか、わたしなら猫の辞典(猫に特化したものがあるかどうかはわかりませんが)!
猫の生態やお世話の仕方、大変さなどたくさんしっかり知識をつけて、それでも飼いたいなら検討するor大人になったら自分で飼いなさいって感じで伝えます😁

みゆあ🐰💜

ネコちゃんなら、だっこしてネルンねネコちゃんにしたいですね💕
お世話出来るぬいぐるみです♪

姉妹ママ😆

男の子でも欲しいものをあげるかなと思います☺️
男の子でもおままごと好きな子もいますし、女の子でもポケモン、車のおもちゃなど欲しがりますし、我が家の姉妹はポケモン大好きですし、パウパトロールも好きですし、プリキュアも好きですし、SPY×FAMILYも好きですし、下の子は青色、緑色とかの青系の色が大好きですよ☺️👍

上の子はいかにも女の子って感じのふりふりやレース大好きです😍

そして私自身、小さい頃はふりふり系のいわゆる女の子って服が苦手だったので、ボーイッシュ系でいつもズボン履いてましたよ🤣
そして青色系が大好きでした😄

最近はピンクとかも着るようになりましたが💦

だっこしてネルンは可愛いなぁって思います😍

うちの4歳の男の子は、誕生日プレゼント(11月でした)は抱っこしてネルンのパンダちゃんにしました😊気に入ってお世話してますよ👍猫ちゃんもあるみたいなので、それはどうですか?✨

はぎ

皆さんほんとに詳しく画像も載せて下さってありがとうございます!✨
ジェンダーレスという意見でまとまっていてなるほど!と思いました😃うちのこは確かに動物好きのおとなしいタイプなのでぬいぐるみもいいかも!と思いました✨

ただクリスマスはロボットの準備が出来てしまっているのでそれにして…
「何が欲しい?」と聞くと「ネコとロボット!」と2つ答えて絞ってくれません 笑」

誕生日も、近いのでそちらでネルンちゃんを検討してみようかなと思います✨

ありがとうございました!