※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

個人懇談は希望者のみ。期限過ぎてしまい、悩んでいる。先生と話すのが緊張し、子供もいるため本音が言えず。他の方は行くのか悩んでいる。

年少の子がいます。
個人懇談は強制ではなく希望者だけという感じで、
希望ださなきゃと思ったら期限1日すぎてました😅
旦那にも、もう別にいいんじゃない?と言われ、
私もいつも個人懇談は子供連れていかないといけなくて、先生も子供いるからか良い面ばかりお話ししてくれて、私も息子が聞いてるからオープンに話せないのはあります😅

やっぱりみなさん行くものですかね😅
先生とかどう思うかなあと今頃になって思い始めました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先月個人面談ありました!
希望しないご家庭はいませんでた😂
私だったら…期限1日過ぎだったら、出し忘れて💦と謝って希望出します!!
子供に興味ない、園生活に興味ない と思われて子供を雑に扱われてもイヤだしなぁ…なんて考えちゃいます😅そんなことないでしょうけどね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    もう過ぎて3日たってしまってます😭期限があるのに出し忘れて💦はさすがにだめかなと思って諦めたという感じで😓もう今更気にしてもしょうがかいですよね出し忘れた私が完全に悪いです😓💦

• 12月17日
mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

明日懇談です😊
息子の園は希望者ではなく.全員なのでまた少し違うかもしれませんが...
懇談中は別の部屋で先生が預かってくれ.親と先生のみで懇談です🫡なので.明日は何言われるかなーっとドキドキです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生が預かってくれるのですね😭
    うちの園は夏休み前に1度ありましたが、預かってくれず子供も一緒で、もう話わかるから下手に質問とかできずに5分以内で終わったという感じです😭💦

• 12月17日
うー

個人面談希望したことないです💦

特に困っていることも園に特別お願いしたいこともないからです

面談で時間とってまで話すことが特にないだけで、何かあればその時々で話しているので必要性を感じていません😅

気になることや先生と話したいことがあるのであれば遅れちゃったけど今からでも希望出せますか?と聞いてみたらいいと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行った事ない方いて、安心しました😭😭
    聞きたい事は1つだけありますが、
    でも息子から聞いてはいるしそこまで聞きたい!という感じではなく、旦那に伝えると聞きたいなら普通に迎え行ったときに聞いたらいいんじゃない?と言われ😅うーさんと同じような考えで、でもふと行かないってどうなのか心配になってしまい💦
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月17日