※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママが
ココロ・悩み

旦那に言われたら、どうしますか?正月挨拶、行かなくてはダメですかね?

飲んだくれのバカ嫁ッテ,..,姑さんから旦那に言われてたら、どうしますか??
正月挨拶、行きたくないけど行かなくてはダメなんですかね??

コメント

なな

酷いですね!そんなこと言われてたら行きませんね!笑
悪口言ってるひとにわざわざ自分から会いには行きたくないですよね😩

• はるとママが

はるとママが

コメントありがとうございます🍀
    そうなんですよね。はぁー。明日が憂鬱でたまりません。
    飲んだくれのバカ嫁ッテ,..,何が悪いんだ!!!ッテ,..,思いますよね。クソババァやろうーッテ,..,言ってあげたい笑
    結婚すると面倒くさいー。ですね。

• 12月31日
  • なな

なな

わたしも明日いくので憂鬱です。、悪口とかは言われてないですが気疲れするので😩挨拶憂鬱なままさんたくさんいますよきっと❤️笑みんなで頑張りましょう笑

• 12月31日
  • はるとママが

はるとママが

そうですよねー。一時間我慢すれば帰れるからがんばります。
    子供が帰らんって言ったときが困りますけどね。

• 12月31日
とまとちゃん

わー!ひどい!!!私も今は飲めないですけど、元々飲んべえなのでそんな事言われたらめちゃ腹立ちます( º言º)
でも…私なら行くかもしれないです(><)旦那をたてるためでも自分をたてるためでも!
お姑さんより私の方が大人なのよっ!って心の中で思い聞かせて行きますけどね(笑)

• はるとママが

はるとママが

明日頑張って行きます。
    行かないと又は、小言言われそうなので。気まずいので。

• 12月31日
ジャンジャン🐻

あー、そこまで言ってくれると楽ですよ。
こっちも開き直っていい嫁やらずに済みますから😂

わたしは面白くないこと言われたらガスガス言い返してますw

言ったほうがすっきりです❤️

• はるとママが

はるとママが

言い返すんですネースゴいですネー

• 12月31日
ゆたんぽ

そんなこと聞いちゃったら、行きづらいですね。ほんと、嫌。

まぁ、私も、ぐぅたらのバカ嫁と言われつつ、「どうしようもないナマケモノなんでー、義母さんが色々やってくれて助かりまぁーす(*´ω`*)あはは」といい、旦那の実家で毎回横になってやります。

• はるとママが

はるとママが

それ良いですネー。結婚長いんですか~?

• 12月31日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

再婚で今の旦那さんとは、5年目になりますよ(*´ω`*)
    姑さんの言うこと気にしてたら、精神的に疲れちゃうんで、上手くかわしてやりましょう^^!!

• 12月31日
ゆうきしゅん

どのくらい飲むんですか?
せっかくの御正月なのに飲んでいいと思いますね。

• はるとママが

はるとママが

普段飲みませんよー。
    飲みに行ったときは、生2杯、カクテル6杯くらいですよー。

• 12月31日
  • ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

え?
    全然飲んでるように思えませんが…
    失礼ながらよくそんな事言えますよね。
    あり得ないと思いますね。

• 12月31日
産卵期

わたしもいつも言われますよ^ ^お姑さんはのまないですか??呑む人だったら一緒にのみましょーよー!なんていってみたり笑笑 うちはそれをプラスに言い返してます!笑

• はるとママが

はるとママが

姑飲みますよー。2年前は一緒に飲んでたりしましたね。

• 12月31日
はなはないぬいぬ

私なら行って、お酒を勧められたら、飲んだくれの馬鹿嫁と言われたくないので結構ですと笑顔で言います!!

• はるとママが

はるとママが

そうなんですネー。
    やっぱり言われることあるんですか~?

• 12月31日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私はないですけど、義理父に酔って絡まれて大嫌いだと言われてから一切相手にしません。今も帰省してますが、無視です。義理母もその辺は理解してくれてるので叱られませんよ。これからもあいてにはしないつもりです!!

• 12月31日
マッドハッター

私なら、「あ、のんべぇのバカ嫁ですぅ💗明けましておめでとうございますぅ💗」って挨拶しまーす(笑)