※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
お出かけ

子供が鼻水出ていたら友達と遊ぶ時、相手が大人のみでも遊びの誘い断ら…

子供が鼻水出ていたら友達と遊ぶ時、相手が大人のみでも遊びの誘い断らないとダメですよね?
この時期ずっと鼻水出ている気がして子連れの友達や児童館やどこにも誰にも会えないと思うと少し病んでいます。

コメント

あ

相手に聞いてみて気にしないと言ってくれるなら会えばいいんじゃないですか?

• きらきら

きらきら

アドバイスありがとうございます。
    相手に聞いてみたり土日だったらパパに預かって貰ったりなんとかして少しでもリフレッシュしたいとおもいます。

• 12月16日

お相手の了承次第ですが、

子どもの鼻水の原因にもよりますが、ただの風邪なら相手が子持ちでも会います🤔(自分がかかってなければ)

相手に子供がいなければRSとかでも会います!大人にとってはただの風邪ですし☺️
もし子供さんがおられたら流石にRSはやめときますかね😂

• きらきら

きらきら

ありがとうございます。
    相手との仲の良さ次第ですよね☺️
    確かに名前のついた風邪の時は、子供同士では絶対に会えないですね😅

• 12月17日