※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

他人が作ったご飯を気持ちよく食べられない仕事で土日に子供たちを義父…

他人が作ったご飯を気持ちよく食べられない

仕事で土日に子供たちを義父母に預けると、
炊き込みご飯とか夕飯を旦那に持たせてくれたりするんですけど〜〜なんか義父母の家の独特な匂いの風味がご飯に染み付いてるし、、私は外でマックにしようかな〜ほか弁にしようかな〜スーパーのお弁当にしようかな〜と密かに楽しみにしているから、、夕ご飯とか用意してくれなくて良いのに😥

食べに行くのならまだ良いけど、なんか持って帰ってきてもらうとご飯に他人の家の匂い付いてて美味しくないんですよね〜〜😭😭

まだ実家なら全然大丈夫なんだけど.....
それに持ち帰ってきてもらうの待ってたらお腹空いちゃうし....

くだらない愚痴でした😥
ありがたいようなありがたくないような微妙な気持ちです💦

コメント

わたしも無理です💦
とくに義母のは🤣

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

義母のです😥
    ありがたくないですよね〜💦

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

家の匂い付くって相当ですね…😵!
うちは義母が料理上手すぎて毎回楽しみです♡
逆に実母はあまり上手じゃないので、慣れないことしないで!って思っちゃいます笑

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

なんか使い捨ての容器に入れてラップで包まれて渡されるんですけど、向こうの家の匂いが風味が味がします😅なので美味しくなくて。まだその場で食べるなら良いんですけどね💦

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私も人の家のご飯苦手なのでお気持ち分かります…!
なんで?って言われると説明が難しいのですが、なんか苦手です。
作ってくれたその場で食べるのならまだしも、タッパーとかに詰めたご飯はなおのこと食べられません😭

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

その場で食べるなら全然良いですよね!義母の場合は使い捨ての容器にラップに包んで炊き込みご飯とか入れてくれるんですが、なんとも向こうの家の匂い、風味、味がします🥲義母のご飯をテイクアウトはありがたくないです💦

• 12月17日

わかります〜私も無理です!
人の家の炊飯器で炊いたご飯食べれません!
家の匂いが付くのわかる気がします😂
独特な強烈な匂いがするおうちってありますよね😂

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

なんか独特な匂いするんですよ!だから向こうの家から何かもらった時とかビニール袋とかも臭いんで、絶対捨ててます💦すごい向こうの家の匂い、風味がして、美味しくないんですよ😥

• 12月17日