※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
家事・料理

皆さん家のネット環境どのようにされてますか?今ソフトバンク光を契約し…

カテゴリ違いかもしれません。

皆さん家のネット環境どのようにされてますか?
今ソフトバンク光を契約しており、携帯もワイモバイルでセット割が適用(夫婦で2,000円携帯料金から割引あります)あります。

月額6,500円前後Wi-Fi契約にかかってますが、
持ち運び出来るポケットWi-Fi等の方がコスパいいのかなあと悩んでいます。

皆さんどこで契約されているか教えてください。

コメント

はな

ポケットWi-Fiはコスパで言ったらよくはないと思います😅
外出先にまで持っていく、という方ならもちろんコスト面はいいと思います。
でも家の中の回線としては、コストはともかくパフォーマンスが悪いので、オススメしないです。

速度が出る+通信が安定してるという環境じゃないと、Wi-Fiって使っててストレス感じるので、私は光一択です〜

ソフトバンク光でセット割り効いてるなら、ポケットWi-Fiに切り替えるより今のままのほうが断然よいと思います!

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。
    ポケットWi-Fiあまり繋がり良くないんですね、、、
    ならやはり繋がらないストレスは嫌なんで光継続ですかね!

ありがとうございます!

• 12月18日