※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヴェポラップを足裏に塗ったら、赤ちゃんがいつもよりも頻繁に泣いて起きるようになりました。咳で悩んでおり、加湿器や水分補給など試していますが、効果がないようです。

夜間の咳にもヴェポラップが効くと見たので試しに今日買って足裏に塗ったら、、、
たまたまなのかいつも以上に起きる頻度が高いし、今までは1〜2回泣いて起きてもすぐ寝てくれるのに、今日は30分毎に起きて急に泣き叫んで抱っこしないと寝てくれなくなるっていうのを繰り返してる。ヴェポラップが合わなかったのか!?!?もう咳で2週間以上夜間悩まされてる。加湿器もしてるし、濡れたタオルもかけてる。水分も起きるたびにとらせてるのに。貼り薬もしてる。もうやることない。助けて、、、

コメント

きりんさん

私も上の子が咳ひどくて寝不足だったのでヴェポラップ塗ってたんですが効果なかったです😓
耳鼻科に行って、肺の真ん中に貼る器官を広げるシールもらいました!ちょっと良くなったのかな?って思ってます!笑

• ママリ

ママリ

ヴェポラップ効果ある!ってコメントも沢山見ますが、効かないってコメントも結構ありますよね💦効くに賭けてみましたが沈没です、、、🥲
    まさにそのシール貰ってるんですけど、それも意味なくて😭

• 12月16日
はーと

わかります😂ヴェポラップ効くと聞き買って試したものの効果なく🙃病院で貰った薬も全然効果なく🙃抱っこしてる方が寝てくれるので座りながら抱っこしてました😂
上半身を高くして寝させるのも試したけど寝相悪いし意味無い😂
もう早く治って〜しか思ってませんでした🙏🏻寝不足まじ辛い、、、笑
何したら治るの教えてって感じですよね😢

• ママリ

ママリ

そうなんです、病院の薬も効果なく2週間経ちました、、、
    上半身を高くやっても寝相悪くて意味ないですよね、うちも全く同じです😭
    結局どのようにして治りましたか?自然治癒ですか?💦

• 12月16日
  • はーと

はーと

自然治療でしたね😢
    気づいたら治ってました😂

• 12月16日
にこ

わたしもネットでみて藁にもすがる思いでやってみたけど効果なしでした〜🥲
息子が喘息もちで同じように咳にいいと言われていること全部実践してますが、和らいだ感じなしです🥲
そして今日も咳き込んで吐いて洗濯してたとこです🥲
ほんと可哀想だし、こっちもしんどいしいつになったら良くなるんでしょうかね🥲

ユウキ

うちの子の場合ですが、耳鼻科でホクナリンテープとモンテルカルストというお薬を処方してもらって飲むのが一番効果ありました!
あと、最終手段は呼吸器内科かと…
うちは上の子が長く咳してたときは最終的に漢方処方してくれる小児科さんで観峰処方してもらって飲んでました😅

• ユウキ

ユウキ

漢方です💦変な変換すみません💦

• 12月16日