UQ mobileの請求で覚えのない通話料金が発生。お客様センターに問い合わせても解決せず、5000円の請求に困惑中。通話明細で調査予定。
UQ mobileを利用しています。
今月の請求で、覚えのない通話料金に落ち込んでいます。
10分のかけ放題にしていますが、10分超えて通話しないようにしています。それなのに、今月は5000円も請求されました😢
お客様センターに問い合わせしても、何もできないのこと。
こんなことってありますか。あとで通話明細に加入して調べますが…通話に心当たりがなく、もやもやします…😢
- 一姫二太郎三太郎の母(生後6ヶ月)
コメント
退会ユーザー
0570など定額プランの対象外にかけたりしてないですか😭?
はじめてのママリ🔰
1ヶ月10分以内なのか、
一回の電話で10分以内なのかで変わるかと思いますが🤔
優龍
明細を見れば
何にかかっているかは
普通にわかるかと思います
はじめてのママリ🔰
最大60分コースではなく国内10分かけ放題ですか??
電話以外のものも可能性ないですかね…?
ネットの使いすぎ等。。
ポポラス
uq使ってます💡
料金確定してれば、明細みれませんか?
web de請求書の横に通話明細が載ってて、いつ誰にかけて何円かかったか全部載ってますよ💡
一姫二太郎三太郎の母
みなさん、コメントありがとうございました。
通話明細見て、心当たりがありました。
LINEで電話していると思っていたら、普通の通話になっていて…😭私のミスでした🙇♀️
一姫二太郎三太郎の母
かけてないです😢
義母や業者さんの携帯とかだけです…。
退会ユーザー
そうなんですね😭
5000円はショックですね💦
原因わかるといいですが🥲