※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

UQ mobileの請求で覚えのない通話料金が発生。お客様センターに問い合わせても解決せず、5000円の請求に困惑中。通話明細で調査予定。

UQ mobileを利用しています。
今月の請求で、覚えのない通話料金に落ち込んでいます。
10分のかけ放題にしていますが、10分超えて通話しないようにしています。それなのに、今月は5000円も請求されました😢
お客様センターに問い合わせしても、何もできないのこと。
こんなことってありますか。あとで通話明細に加入して調べますが…通話に心当たりがなく、もやもやします…😢

コメント

deleted user

0570など定額プランの対象外にかけたりしてないですか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かけてないです😢
    義母や業者さんの携帯とかだけです…。

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    5000円はショックですね💦
    原因わかるといいですが🥲

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月10分以内なのか、
一回の電話で10分以内なのかで変わるかと思いますが🤔

優龍

明細を見れば
何にかかっているかは
普通にわかるかと思います

はじめてのママリ🔰

最大60分コースではなく国内10分かけ放題ですか??
電話以外のものも可能性ないですかね…?
ネットの使いすぎ等。。

ポポラス

uq使ってます💡
料金確定してれば、明細みれませんか?
web de請求書の横に通話明細が載ってて、いつ誰にかけて何円かかったか全部載ってますよ💡

はじめてのママリ🔰


みなさん、コメントありがとうございました。
通話明細見て、心当たりがありました。
LINEで電話していると思っていたら、普通の通話になっていて…😭私のミスでした🙇‍♀️