※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
妊娠・出産

3人目妊娠報告、旦那への報告タイミングや方法に悩んでいます。報告はすぐしますか?報告方法は?

3人目妊娠報告って旦那さんにどうしましたか⁈

なかなか授かりやすくはない体質で、1人目人工受精、2人目自然妊娠、今回3人目は人工受精3回目の結果待ちだったんですが先ほど妊娠検査薬が反応しました‼︎

人工なので、私が隠していても主人からどうだった?ともうしばらくしたら聞かれる可能性もありますが、クリスマスプレゼントとサプライズしようかな?とふと思いついたりもしてます。

皆さんならすぐ報告しますか?
またどのように報告しますか?

コメント

三兄弟まま

我が家も一人目二人目顕微授精、三人目人工授精で、サプライズしようかなと思いましたが、三人目が悪阻が早く更にアレルギー症状やら出て黙っていられなくなりました😱
サプライズできるならクリスマスにいいですね👍🤭

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

ありがとうございます😊

• 12月26日
双子妊婦🐶

おめでとうございます🥰

クリスマスまであと10日かー、悩みますね。今回の検査が生理予定日からどれぐらいあとかにもよるのではないでしょうか!
今すでに過ぎていて、クリスマスだとさらに時間が過ぎるようなら旦那さんもあれ?となるような🥹

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

なると思うので言いました😂
    ありがとうございます😊

• 12月26日