コメント
amam27
つわりがひどい時期でご迷惑おかけするのが分かっているので、落ち着いたら改めて御挨拶に行かせてください。
と言って行かなくていいと思いますよ!
なかま
私は今回旦那の実家には行かないことにしましたー
-
885522
ありがとうございます✨
それが一番なのでしょうね。なんとか言ってみます。
ただ理解がないというか…すみませんつわりでって言っとけば問題ないの一点張りで。- 12月31日
退会ユーザー
うちは今日からいきます。
ゲロゲロだというているのに。。笑笑 『きてくださいねまってます』っていうlineがきたのでまぁ…向こうの家でごろごろさせてもらうこととします(^_^;)
-
885522
そうですよね。そうゴロゴロできる部屋があればいいんですけど…気づかいは、いつもしてくれて悪い親ではないんですよね。だから余計に困ってます。
- 12月31日
-
退会ユーザー
わかります!うちもそうなんですよ(^_^;)まぁこの状態の私を呼ぶからには、なにも手伝わないしゴロゴロさせてもらうし、子供の面倒みてもらうし、実家さながらの行動させてもらいます。笑
- 12月31日
あき空
今年の元旦がまさにそうでした💦
吐きまくっている中連れて行かれ、『トイレはここだから』と旦那の祖母に言われ(笑)
叔父が料理人で豪華な手作りおせち…どんなに頑張っても無理でした。
2時間程で実家に戻り、トイレでゲロゲロ状態⤵😰
行かない方がいいと思いますよ…ツライだけです✋
-
885522
ありがとうございます。私もそんな予感が…、旦那には理解してもらえないので辛いです。
- 12月31日
Rまま
あたしも妊娠してる時に、
様子見せに義理実家に行こうって旦那に言われて
悪阻ひどかったしご迷惑かけたらどうしようとかってストレスになったりしてさらに気分が悪くなっちゃったりしたことあるので行きたくないって気持ちわかります(´・ω・`)それを理解してくれない旦那に苛々するしなんでわかってくれんと?って涙した事もありました
言ってもわかってくれないならありのままの気持ちを手紙にしてみたらどうでしょう?
-
885522
ありがとうございますm(__)m
つわりきつい上に実家ってマジ辛いです。
話し合ってみます。ありがとうございました(*^^*)- 12月31日
退会ユーザー
私なら行かないです。
悪阻がひどいので、落ち着いてから挨拶行かせてもらうよう話しますね😅💦
-
885522
ありがとうございます。色々考えてみます。皆さんの暖かい意見力になります(#^.^#)
- 12月31日
ぼのぼの
私もつわりひどくて、ご飯もろくに食べれません。お姑さんは毎年ご馳走をたくさん用意して待っていてくれるので、それに手をつけられないのは申し訳ないし、当日の体調みて新年の挨拶は延期する予定です。今は無理する必要ないと思います‼︎旦那さんにはこの辛さわからないかもしれないけど…わかってもらえるまで説得してみては?
-
885522
ありがとうございます。
皆さんの言葉自信になります。
体調みながら旦那と相談して挨拶にいきたいと思います。(^o^)- 12月31日
885522
ありがとうございます。
それでいいですよね?旦那が無理矢理にでもいこうとするのでちょっとどうしようか考えてて、参考になります。ありがとうございますm(__)m